フェイクウッド様 帰国。 | メルセデスベンツ W124専門店 ARROWSのブログ

メルセデスベンツ W124専門店 ARROWSのブログ

神奈川県川崎市のメルセデスベンツ W124専門店 有限会社アローズです。



お店の紹介や車の事、全然関係無い事まで書いていこうと思います。

こんばんは。

本日2回目 松かっちゃんです。



さて、本日 韓国に行っていらしたフェイクウッド様が無事に帰国され、

その足でアローズに寄って下さいました。



そしてアローズで

【フェイクウッド様プレゼンツ お土産コレクション 2010春】が開催されました。

今日は、その模様をお伝え致します。




まずはこちら。


メルセデスベンツ W124専門店 ARROWSのブログ
肉球型ハンドルスピンナー


パッケージにも、沢山の肉球マークがプリントされており、

春らしいポップな仕上がりです。

装着例の写真が笑いを誘います。


外国のお土産で、ハンドルスピンナーを頂いたのは生まれて初めてです。




お次はこちら。



メルセデスベンツ W124専門店 ARROWSのブログ
Aピラーに付けるミラー笑


男はコレでクールに決めろ!


フェイク様すいません。

これをつけるには、僕はまだちょっと子供すぎるみたいです。

社長に勧めてみますね。



ちなみに、外国のお土産で、Aピラーにつけるミラーを頂いたのも、生まれて初めてです。





お次はこちら。




フェイクウッド様と言えば・・・


メルセデスベンツ W124専門店 ARROWSのブログ
やっぱりアメ。 高麗人参飴


私、食べ物の好き嫌いが全く無い雑食野郎なんですが、

結構キツかった手強い一品。

ソフトキャンディーって言うんですかね?

ハイチュウみたいなやつなんですが、奥歯に入ったら最後です。


これに比べれば、大根生姜のど飴は、ちょちょいのドンで御座います。





そして、最後はこちら。


メルセデスベンツ W124専門店 ARROWSのブログ
高麗人参ゼリー


味、臭い、食感 全てにおいて、もはや兵器のレベルです。

口に入れた瞬間鳥肌が立ち、軽く目がかすみました。


小袋に小分けされているにも関わらず、

袋を開けた瞬間のヤバすぎるスメル。


パッケージには、高麗人参の含有率0.4%と書いてありますが、

それを遥かに上回ると思わせる直球勝負のフレーバー。


食べたら最後。

時間が忘れさせてくれるのを、ジッと待つしかありません。


高麗人参とか聞きますと、元気がモリモリでそうですが、

確実にテンションが下がりますので、

元気すぎて困っている方にオススメです。





と、言うことで、【フェイクウッド様プレゼンツ お土産コレクション 2010春】 でした。


フェイクウッド様 沢山のお土産有難う御座いました。m(__)m


※フェイクウッド様との協議の結果、

ご来店頂いたお客様にご来店プレゼントとしまして、

こちらの人参キャンディー&人参ゼリーをプレゼントさせて頂きます。

受け取り拒否はお断り致します。


沢山のご来店をお待ちしております。m(__)m



W124専門店 ARROWS/(有)アローズ

神奈川県横浜市都筑区東山田3-18-16

TEL 045-595-1666

http://www.e-arrows.jp