ラジオのアンテナに拘ってみる。 | メルセデスベンツ W124専門店 ARROWSのブログ

メルセデスベンツ W124専門店 ARROWSのブログ

神奈川県川崎市のメルセデスベンツ W124専門店 有限会社アローズです。



お店の紹介や車の事、全然関係無い事まで書いていこうと思います。

こんばんは。

店長松本です。


引き続きダイエット中です。

スープ春雨って結構種類あるんですねー。

で、そんなダイエット中の私に、ラバーフェチO様 別名:イヤミ先輩が、

噂のコアリズムを持って来て下さいました。

優しいなぁ・・・。

イヤミ先輩 あざーす!




さてさて、そんなイヤミ先輩が、愛車300TEに素敵なブツを取付されました。



いきなりですが・・・



メルセデスベンツ W124専門店 ARROWSのブログ メルセデスベンツ/テレスコピックアンテナ



伸びっはなしでリビドー槍ヶ岳

杏里もビックリ 思いきりぃ~アメリカァ~ン♪で御座います。


これは間違い無くカッコイイですねー

ウィンドーのシールとの色の組み合わせも絶妙。

アンテナが黒いと、ボディがグッと引き締まって見えますね。


基本的に、一部の車を除いて電動アンテナが装着されていると思いますが、

並行車では、このタイプやルーフに付いているのもたまーに見ますよね。

ルーフアンテナの場合は、ルーフに穴を空けなければいけないので

付けるのに抵抗のある方も多いと思いますが、このタイプでしたら元々の穴を利用出来ます。

電動アンテナは、壊れてしまっているのも多いので、

直したり交換するなら、このタイプに変更しちゃうのも良いのではないでしょうか?


メルセデスベンツ/テレスコピックアンテナSET

アンテナベース/アンテナで、18,000円(税込)です。


ご興味お持ち頂けましたら、お気軽にお問合せ下さい。






こちらも宜しくお願い致します!
メルセデスベンツ W124専門店 ARROWSのブログ
【W124ツーリングin鴨川 あと2日だよ全員集合!】


何だか楽しくなりそうです。 ムフフ。

沢山のお客様のご参加をお待ちしております!


それでは今日も一日お疲れ様でした。



W124専門店 ARROWS/有限会社アローズ

神奈川県横浜市都筑区東山田3-18-16

TEL 045-595-1666

http://www.e-arrows.jp