【夜会】 ラバー素材フェチO様プレゼンツ | メルセデスベンツ W124専門店 ARROWSのブログ

メルセデスベンツ W124専門店 ARROWSのブログ

神奈川県川崎市のメルセデスベンツ W124専門店 有限会社アローズです。



お店の紹介や車の事、全然関係無い事まで書いていこうと思います。

おこんばんは。

店長松本です。



先日、と ある方のブログを見ていましたら、そのブログを書かれている方の乗られている車が、

10年前に私が乗っていた車だったと言う出来事がありました。


たまたま見つけたんですが、結構珍しい車なんで、あぁ 懐かしいなぁなんて思っていたら、

私がへっこましたアルミモールがそのままの形で・・・


まぁ 間違い無いんでは無いかと。


私が乗っていた頃は、かなりズタズタの状態でしたが、凄い綺麗な車になってました。

いやぁ 良くアレをあそこまで。

恐れ入りました。




では、本題です。


ラバー素材フェチO様 改め、ウザイルのマツ様が、

夜会のプランを立てて下さいました。


と言うのも、前回の夜会(雨で中止)の時に、言いだしっぺにも関わらず、

当日に忘年会の予定を2件入れて欠席と言う暴れん坊っぷりを見せたマツ様。

その罰として、次の企画はマツ様と言う事になり、プランを立てて頂きました。


日時は決まっておりませんが、緻密に計算された走れるコースです。

流石、124で鹿児島までフル自走で行ってしまうマツ様、ハイウェイを知り尽くしております。


詳細が決まりましたら、お知らせさせて頂きます。


って言うか、そもそもラバー素材フェチって何なんでしょうか笑



それでは、今日も一日お疲れ様でした。



W124専門店 ARROWS/(有)アローズ

神奈川県横浜市都筑区東山田3-18-16

TEL 045-595-1666

http://www.e-arrows.jp