1988y 300TE アンスラサイト ご成約頂き誠に有難う御座います。 | メルセデスベンツ W124専門店 ARROWSのブログ

メルセデスベンツ W124専門店 ARROWSのブログ

神奈川県川崎市のメルセデスベンツ W124専門店 有限会社アローズです。



お店の紹介や車の事、全然関係無い事まで書いていこうと思います。

こんばんは。

店長松本です。


なんだか雨が多いですねー

横浜都筑エリア 夕方はまた一段と強烈だったのですが、

そんな雨の中、本日はこちらのお車をご成約頂きました。




ザザーン。



メルセデスベンツ W124専門店 ARROWSのブログ

1988 300TE アンスラサイト


千葉県 M様 ご成約頂き誠に有難う御座いました。


コツコツと仕上げていたアローズの秘蔵っ子 初期型アンスラです。

M様には、大変気持ち良くご注文頂きました。

誠に有難う御座います。


超硬派な初期型 強烈に渋いですねー

本当に何と言う佇まいでしょうか・・・

インテリアは黒革、パワーシート、シートヒーター付の王様仕様

初期型の独特の味わいと乗り味は、やっぱり魅力的ですね。


更にガッチリ仕上げますので、ご納車までもう暫く御待ち下さい。




そして、今日は夜会。 の筈だったのですが、雨の為に中止でした。

その代わりにご来店頂いておりました、

220TE S様&230TE I様 4シリンダーズご一行様との124作戦会議。

いやぁ 強烈で御座いました。笑

色々とやってる時も楽しいですが、アレをあーしてとか、

集まって作戦を立ててる時がまた面白いですよね。

内容の濃い一日で御座いました。



そしてそして、O大先生。

誠に有難う御座いました。

ラーメン行きましょう笑



それでは、今日も一日お疲れ様でした。



W124専門店 ARROWS/有限会社アローズ

神奈川県横浜市都筑区東山田3-18-16

TEL 045-595-1666

http://www.e-arrows.jp