仕事の後の一杯的な楽しみ | メルセデスベンツ W124専門店 ARROWSのブログ

メルセデスベンツ W124専門店 ARROWSのブログ

神奈川県川崎市のメルセデスベンツ W124専門店 有限会社アローズです。



お店の紹介や車の事、全然関係無い事まで書いていこうと思います。

こんばんは。

店長松本です。


お蔭様でバタバタさせて頂き、気付けば一週間ぶりのブログです。

皆様如何お過ごしでしょうか?


今日は、ひょんな事から夕方からお店を閉めて、常連のお客様と軽く走りに。


第三都筑から横横経由で
メルセデスベンツ W124専門店 ARROWSのブログ
大黒埠頭でパシャリ。


左から、

500E ポルシェライン A様

BRABUS 300TE-3.6ワイド 磨きのKENさん

AMG 300TE-3.4ワイド アローズ

初期型230TE 快速1ナンバー 変態A様


軽くお茶して・・・


メルセデスベンツ W124専門店 ARROWSのブログ
カップルだらけのイルミネーションの下に、おじさん4人とヤングな私。


で、124談義。


数年振りに大黒埠頭に行きましたが、

日曜日の夕方にもかかわらず、フェラーリやポルシェ、国産旧車、

素敵な123の方々もいらっしゃいました。


短いコースでしたが、124で走りに行くのは楽しいですね。

124談義も熱が入りますが、やっぱり124は乗ってナンボ。

皆様、また集まりましょう!



それでは今日も一日お疲れ様でした。