強烈な124が入庫致しました。 | メルセデスベンツ W124専門店 ARROWSのブログ

メルセデスベンツ W124専門店 ARROWSのブログ

神奈川県川崎市のメルセデスベンツ W124専門店 有限会社アローズです。



お店の紹介や車の事、全然関係無い事まで書いていこうと思います。

こんばんは。

店長松本です。



今日は、弊社のお客様 メルセデスべテラーノF様にお買上頂いたお車をご紹介させて頂きます。

F様は、現在190E 2.5-16 5速MT & 300CE-24ワイドバージョンをお持ちで御座いますが、

今回、更に124を増車で御座います。

F様 誠に有難う御座います。


そんな拘りのF様がお選びになれらたのはこちらのお車です。



メルセデスベンツ W124専門店 ARROWSのブログ
1992 MOSSELMAN/モーゼルマン SILVER ARROW 300CR 


泣く子も黙るモーゼルマンコンプリート

凄まじいオーラです。

こういう車を前にすると、もはや余計な言葉は必要ありませんね。


メルセデスベンツ W124専門店 ARROWSのブログ
もうヤバイですよね・・・

走りは言わずもがな。

強烈です。


メルセデスベンツ W124専門店 ARROWSのブログ
こういう独特なセンスもスペシャルな車ならではですね。

堪りませんね。


このモーゼルマンコンプリート。

雑誌やネットでご覧になられた方もいらっしゃると思いますが、

こちらのお車は、プレミアムインポートカー専門店/ガレージカレント様にお譲り頂きました。

ガレージカレント様 この度は素晴らしいお車を快くお譲り頂き、誠に有難う御座いました。

大切に扱わせて頂きます。


輸入車販売という仕事をしていても、この様な素晴らしい車を扱えるチャンスはそう多くはありません。

こういう素敵なご縁を大切にして行きたいです。



それでは、また明日から気合入れて行きます。

今日も1日お疲れ様でした。