1991 230TE 御成約頂き誠に有難う御座います。 | メルセデスベンツ W124専門店 ARROWSのブログ

メルセデスベンツ W124専門店 ARROWSのブログ

神奈川県川崎市のメルセデスベンツ W124専門店 有限会社アローズです。



お店の紹介や車の事、全然関係無い事まで書いていこうと思います。

こんばんは。

店長松本です。


朝晩はもうしっかり秋らしくなっておりますが、

今日も1日暖かくて良いお天気でしたね。

季節の変わり目

まだまだチンフルエンザも流行っている様ですので、

お体にはくれぐれもお気をつけ下さいね。




さて、今日はこちらのお車を御成約頂きました。



メルセデスベンツ W124専門店 ARROWSのブログ
1991 230TE クリスタルグリーン/ベージュインテリア


神奈川県 Y様 御成約頂き誠に有難う御座います。


とてもお洒落でアクティブ感が最高のY様ご夫妻。

大変気持ち良く決めて頂きました。

ガンガン使って頂ける様バッチリ仕上げますので、ご納車までもう暫くお待ち下さい。

あと、7人乗り頑張って下さい!笑





明日は9月最後の日曜日です。

一ヶ月早いですねぇ。

明日も張り切って行きますので、是非遊びにいらして下さいね。


それでは今日も1日お疲れ様でした。