素敵なTE入庫致しました。 | メルセデスベンツ W124専門店 ARROWSのブログ

メルセデスベンツ W124専門店 ARROWSのブログ

神奈川県川崎市のメルセデスベンツ W124専門店 有限会社アローズです。



お店の紹介や車の事、全然関係無い事まで書いていこうと思います。

こんばんは。

本日2回目 店長松本です。



決して暇だからとかじゃ無いですからね。



さて、去年位でしょうか?TVなんかでも話題になった 美しすぎる議員。

えらい美人な議員さんがいるって事で話題になりましたね。


で、ちょっと前は かわいすぎる海女。

これまた、とてもかわいい海女さんがいらっしゃるとの事で。




じゃあ お次は、【素敵すぎるTE】なんてのは如何でしょうか?



それでは、新入庫車のご紹介です。

 



ザッザーン。


メルセデスベンツ W124専門店 ARROWSのブログ
1991 230TE クリスタルグリーン/ベージュファブリック 正規ディーラー車



お次はインテリア。


メルセデスベンツ W124専門店 ARROWSのブログ
ヤバすぎるスキル。



素敵すぎる230TE 如何でしょうか?

クリスタルグリーン/ベージュファブリックで、お上品クラシック。

乗り味カッチリ、通好み4気筒。

トドメは拘りのサンルーフレス。

コンディション良いですよー


しかし、素敵なTEですねぇ

私、完全にやられました。 はい。


こちらのお車は、お客様より買取にてお譲り頂いたお車です。

素敵な230TE 大切に扱わせて頂きます。


って事で、いつも通りバッチリ仕上げてご納車させて頂きます。


連休も残す所あと2日。

ご興味お持ち頂けましたら、是非見にいらして下さいね。




W124専門店 ARROWS/有限会社アローズ

神奈川県横浜市都筑区東山田3-18-16

TEL 045-595-1666

http://www.e-arrows.jp