久しぶりに。 300TE-3.4ワイド | メルセデスベンツ W124専門店 ARROWSのブログ

メルセデスベンツ W124専門店 ARROWSのブログ

神奈川県川崎市のメルセデスベンツ W124専門店 有限会社アローズです。



お店の紹介や車の事、全然関係無い事まで書いていこうと思います。

こんばんは。

店長松本です。


今日は久しぶりに、ARROWSの300TE-3.4の事でも。


弊社のデモカーでもある 92y AMG 300TE-3.4 ワイドバージョン


「あぁ そういえばそんなの有ったね。」 なんて思う方や、

「仕上げるの挫折したんじゃ無いの?」 なんて思う方もいらっしゃるかと思いますが、

ちゃんとやってますよー。

じっくりとコツコツ仕上げておりました。


3.4の事をブログで書くのが約1年振りです。

で、この1年でこんな感じに・・・





ザザーン。


メルセデスベンツ W124専門店 ARROWSのブログ
AMG 300TE-3.4 ワイドバージョン



メルセデスベンツ W124専門店 ARROWSのブログ

うーん。 渋い。

素敵な立ち姿で御座います。


メルセデスベンツ W124専門店 ARROWSのブログ
ギャラクティカマグナム!


久しぶりの登場で、色まで変わっててすいません笑

でもカッコ良くないですか?


大きな所で、エンジン、AT、デフはO/Hして、前後ワイド化(フロント:500 リヤ:ワンオフ)

足回りは総取っ替えで、セッティングは何回やり直したでしょうか・・・

ホイール変更でリヤフェンダーを再度ワンオフ、ついでにボディカラーもチェンジ。

前後ブレーキ○秘セッティング、インテリアはCクラ×2脚とリヤシート他内張りを、

ジャーマンレザー×アルカンターラで総張替え、ダッシュ周りや天張りもアルカンターラです。


そろそろ全体像をご紹介出来る日も近いと思いますが、

これから、再度内装とオーディオに手を入れようと・・・


ですので、もうちょっとお待ち下さい。m(__)m


124は1日にして成らず。

いやぁ 124って本当に面白いですね。