賑やかな1日でした。 | メルセデスベンツ W124専門店 ARROWSのブログ

メルセデスベンツ W124専門店 ARROWSのブログ

神奈川県川崎市のメルセデスベンツ W124専門店 有限会社アローズです。



お店の紹介や車の事、全然関係無い事まで書いていこうと思います。

こんばんは。

店長松本です。


今日はスッキリと気持ち良く晴れましたねー。

本日も沢山のお客様にご来店頂きました。

誠に有難う御座います。


皆様、色々と変態124談議に花が咲いていたご様子で笑




そして、今日はまたアレを。


ここ最近、毎週の恒例行事となりつつある・・・








メルセデスベンツ W124専門店 ARROWSのブログ
キャー! 男の5本線!



メルセデスベンツ W124専門店 ARROWSのブログ
更にマッドガード装着で、うしろ髪ひかれ隊!


パールグレー300TE T様 誠に有難う御座いました。


パールグレー渋いですねー

サンルーフレスでクールビューティ。

素敵な佇まいのTEで御座いました。


バリ物アメリカン230TE I様も、前もってメンテで更なるバリ物街道まっしぐらです。

I様 いつもご依頼頂き誠に有難う御座います。m(__)m


230TE増車のA様は、何やら社長と秘密の相談に・・・

また強烈な事を考えている様です。

仕上がりが楽しみです。


メンテナンスご依頼頂きました 300TE-24 K様 

124ワイドご相談頂きましたS様

メルセデスフリーク 500探索中のY様


皆さんでワイワイガヤガヤ124の話して、

車の乗り合いっこして笑、とても賑やかで楽しい1日でした。



こんな感じで、いつも楽しくやっておりますので、

まだアローズに来られた事が無いお客様も、是非遊びにいらして下さいね。


それでは今日も1日お疲れ様でした。