素敵TE他、多数入庫予定です。 | メルセデスベンツ W124専門店 ARROWSのブログ

メルセデスベンツ W124専門店 ARROWSのブログ

神奈川県川崎市のメルセデスベンツ W124専門店 有限会社アローズです。



お店の紹介や車の事、全然関係無い事まで書いていこうと思います。

こんばんは。


最近ちょっと体重の増加が気になる店長松本です。

先日、ちょっと小さめの青いツナギを着たらパッツンパッツンで、

テツ&トモみたいになっちゃったので、速攻で脱ぎました。


一時期結構痩せたんですけどね。


リバウンド恐るべし。

油断はキンタマで御座います。


はい。



話は変わりますが、

またちょこちょこ面白い車が入庫致します。

取りあえず3台です。

入庫次第ご紹介させて頂きますので、

面白クルマをお探しのお客様は楽しみにしていて下さいね。


あとは・・・


こちらもまだ詳細は明かせませんが、

92y 230TE O様 変態モディファイ計画を開始予定です。

楽しい作業になりそうです。

O様 変態ですからねぇ。ムフフ。



では明日からまた忙しくなりそうなので、この辺で失礼致します。

今日も1日お疲れ様でした。