アローズか選挙か・・・ 選挙の後はアローズへ! | メルセデスベンツ W124専門店 ARROWSのブログ

メルセデスベンツ W124専門店 ARROWSのブログ

神奈川県川崎市のメルセデスベンツ W124専門店 有限会社アローズです。



お店の紹介や車の事、全然関係無い事まで書いていこうと思います。

こんばんは。

店長松本です。


今日も朝から沢山のお客様にご来店頂きました。

イチニイヨン系男子の皆様、誠に有難う御座います。



素敵な300TE メルセデスべテラーノのI様には、早速ホイールコーティングをご依頼頂きました。
メルセデスベンツ専門店 ARROWSのブログ
うーん。 アバンギャルド。


メルセデスベンツ専門店 ARROWSのブログ
スッキリ綺麗になりました。

お手入れは大分楽になると思います。


I様 差し入れまで頂き誠に有難う御座いました。m(__)m




こちらはいよいよ明日までとなっております。


メルセデスベンツ専門店 ARROWSのブログ




【もう1回!2009夏のイチニイヨン祭り】

8月最後の日曜日。

午前中は選挙に行って、


「誰に入れた?」

「内緒。」


みたいな会話を楽しみながらランチをして頂き、

午後はアローズでゆっくりコーヒーでも。

夜は24時間テレビで締めてください。

皆様のご来店をお待ちしております。



メルセデスベンツ専門店 ARROWSのブログ




【イチニイヨン系男子の素敵な宴 アローズBBQ】

続々と参加表明頂いております。

皆様のご参加をお待ちしております。




それでは今日も1日お疲れ様でした。


W124専門店 ARROWS

神奈川県横浜市都筑区東山田3-18-16

TEL 045-595-1666

http://www.e-arrows.jp