124って楽しいな。 | メルセデスベンツ W124専門店 ARROWSのブログ

メルセデスベンツ W124専門店 ARROWSのブログ

神奈川県川崎市のメルセデスベンツ W124専門店 有限会社アローズです。



お店の紹介や車の事、全然関係無い事まで書いていこうと思います。

こんばんは。

デートは鎌倉 シートはCクラ。

店長松本です。


本日も、朝から沢山の変態124オーナーのお客様にご来店頂きました。

誠に有難う御座います。


※ちなみに、アローズで変態と言うのは、尊敬の念を込めた最高の褒め言葉で御座いますので、

誤解無き様にお願い致します。


メルセデスベンツ専門店 ARROWSのブログ

124愛に溢れるお客様とお話させて頂くと、本当に楽しいですね。

大笑いする様な話から、とても勉強になる話しまで色々聞かせて頂けて、

時間がアッと言う間に過ぎてしまいます。

皆様いつも有難う御座います。m(__)m

またいつでも遊びにいらして下さい。


そして、営業時間が終わってから、弊社社長と古い雑誌をひっぱり出して来てさらに124談義。

この本、何回読んだんだ・・・  と思いながらも、 

全然飽きません笑。


話は変わりますが、本日反響の良かったウロコレス。

私も先日ご紹介させて頂いてから、4台程施工致しました。

時間があるとムキになって磨いております。 はい。


ビカビカ230TEのI様 頑張ってシャコシャコ磨いてください!

I様 お買上頂き誠に有難う御座いました。




500ポルシェラインのA様には、今日はこちらを装着して頂きました。
メルセデスベンツ専門店 ARROWSのブログ
アローズ オリジナルLEDルームランプ

手前味噌で恐縮ですが、コレやっぱり良いですね。 オススメです。

A様 いつも有難う御座います。コーヒーご馳走様でした。m(__)m



あーでもない。こーでもない。と言いながら、ワイワイガヤガヤと楽しくやっております。

お車お探しのお客様以外でも、お気軽に遊びにいらして下さいね。

みんなで広げよう。 124の輪。



それでは今日も1日お疲れ様でした。