【WAKO'S SUPERウロコレス】を使ってみました。 | メルセデスベンツ W124専門店 ARROWSのブログ

メルセデスベンツ W124専門店 ARROWSのブログ

神奈川県川崎市のメルセデスベンツ W124専門店 有限会社アローズです。



お店の紹介や車の事、全然関係無い事まで書いていこうと思います。

こんにちは。

店長松本です。


朝から降っていた雨も、お昼を過ぎて上がりましたが、

関東地方もとうとう梅雨入りした様ですね。

梅雨明けまでイライラしそうですが、頑張っていきます。 はい。



で、雨がシトシトと降っていた午前中

ワコーズのゴリ押しイケメン営業マン Y氏の登場。


こんな物を置いていきました。



メルセデスベンツ専門店 ARROWSのブログ
WAKO'S/ワコーズ  SUPERウロコレス


ガラスについた油膜やウロコ、雨ジミを落とすガラス磨き剤です。


ワコーズY氏の「コレはヤバイです。」という言葉を信じて早速使ってみる事に。




使用前
メルセデスベンツ専門店 ARROWSのブログ



使用後
メルセデスベンツ専門店 ARROWSのブログ



メルセデスベンツ専門店 ARROWSのブログ
左:使用前

右:使用後


使ってみた感想ですが、かなりイイと思います。

施工は手でも機械でもいけるのですが、普通の油膜でしたら手作業で充分だと思います。

力も気合も特に要りませんし、セダンなら全部やっても1時間掛からないと思います。

誰でも簡単に使えて効果がある。ってのがポイントですね。

ガラス撥水剤を使う前に施工すれば、撥水効果もアップ&長持ち致します。


これから雨が多くなりますので、ガラスの汚れが気になる方は試してみる価値アリです。

ガラスが綺麗だと、車がシャキッと見えますからね。

雨でお出掛けが中止になったら、ウロコレスでシャコシャコ磨いて、次のお出掛けに備えましょう。


【こだわり家商店/yahooストア】 でも、店頭でもお買い求め頂けます。


SUPER ウロコレス

内容量:180ml

専用フェルトパッド2個付

定価 2,415円(税込) → 2,100円(税込) にて販売中です。



そして、今 ASHオイルさんがいらっしゃいました。


まだまだ仕事は続きます。