95y E320T 川崎33 過剰整備車輌 入庫致しました。 | メルセデスベンツ W124専門店 ARROWSのブログ

メルセデスベンツ W124専門店 ARROWSのブログ

神奈川県川崎市のメルセデスベンツ W124専門店 有限会社アローズです。



お店の紹介や車の事、全然関係無い事まで書いていこうと思います。

おはようございます。

店長松本です。



雨は上がりましたが蒸し暑いですねー。

とりあえず朝イチから、大洗車大会をしましたので在庫車綺麗になっております。

気になるお車が御座いましたら、是非遊びにいらして下さい。


本日は、先週突然の体調不良によりお休みを頂いておりました【磨きのKEN】も

出社しておりますので、ルームクリーニングのご相談もお気軽にお問合せ下さい。



そして、たった今 良い感じの後期ワゴンが入庫しました。

良質後期が連続入庫です。


1995 E320ワゴン ブリリアントシルバー 正規ディーラー車

左ハンドル 黒革 サンルーフ 走行114,000km

ATオーバーホール、デフオーバーホール その他大量整備

記録簿10枚に、ファイル一冊に及ぶ大量の整備明細が御座います。


ちなみに、川崎33ナンバーです。

※川崎管轄のお客様は継承頂けます。


ご納車前には、更にガッチリ整備してご納車させて頂きます。


今、磨きのKENが綺麗にしております。

ご興味御座いましたら、是非見にいらして下さい。