ド根性! | メルセデスベンツ W124専門店 ARROWSのブログ

メルセデスベンツ W124専門店 ARROWSのブログ

神奈川県川崎市のメルセデスベンツ W124専門店 有限会社アローズです。



お店の紹介や車の事、全然関係無い事まで書いていこうと思います。

こんばんは。

店長松本です。


皆様 昨日は素敵な嘘をつきましたでしょうか?

私は特に嘘をつく相手にも遭遇せず、1日が終わっておりました。


来年こそは何か強烈なヤツを・・・。



嘘と言えば、

子供の頃 嘘を付くと両親に 「嘘つきは泥棒のはじまりだ!」 なんて言って怒られました。

これ読むとそんな事無いかなぁ。 なんて思ったりします。


メルセデスベンツ専門店 ARROWSのブログ
天切り松闇がたり 第三巻 初湯千両  浅田次郎  ※四巻まで出てます。


明治から昭和にかけての伝説の盗っ人をテーマにした作品です。

内容は・・・ 読んでみて下さい。

泣かせの浅田ならではの、グッとくるポイントが随所に散りばめられていて、

数ある浅田作品の中でも、私はこの 天切り松シリーズ 結構好きですね。


まだ読まれていない方は是非。



さて、前置きが長くなりましたが、タイトルの ド根性

4月からアメブロのジャンルランキングが変わる。 と なってましたので、

見てみた所、好きなジャンルを2つ選べとの事でした。

1つは今まで通り 自動車・乗り物

もう1つは適当に ド根性ブログにしたら、

本日、ド根性ブログランキングで何故か28位

自動車・乗り物は224位・・・


気持ちは多少複雑ですが、素直に喜んでおこうと思います。

私松本、隠れたド根性体育会系 並びに肉食系アラサーでもありますので。 フフフ。




てな訳で、明日からもARROWSはド根性で頑張ります。


それでは今日も1日お疲れ様でした。