300TE-24 ボーナイト入庫致しました。 | メルセデスベンツ W124専門店 ARROWSのブログ

メルセデスベンツ W124専門店 ARROWSのブログ

神奈川県川崎市のメルセデスベンツ W124専門店 有限会社アローズです。



お店の紹介や車の事、全然関係無い事まで書いていこうと思います。

こんばんは。

松本です。


今日は朝イチから納車、その足で昼から買取のご依頼を頂いたお客様の元へ


途中、麺王(社長)と磯子区の【杉田家】 さんでお昼を頂きました。

美味しいです。 エクセレントです。

なぜミシュランに、杉田家さんが載らないのでしょうか?

7不思議の一つです。


メルセデスベンツ専門店 ARROWSのブログ

買取は宇都宮市まで遠征 300TEをお譲り頂きました。

ボーナイトの24バルブです。


お伺いした先でお客様が、

「アローズさんなら、綺麗にして仕上げて次の人に渡してくれそうだったから」 と、

弊社にご依頼頂いた理由を話して下さいました。


K様 誠に有難う御座います。

これからじっくり仕上げようと思います。 頑張ります。


また仕上がりましたらご紹介させて頂きます。