124川柳コンテスト結果発表! | メルセデスベンツ W124専門店 ARROWSのブログ

メルセデスベンツ W124専門店 ARROWSのブログ

神奈川県川崎市のメルセデスベンツ W124専門店 有限会社アローズです。



お店の紹介や車の事、全然関係無い事まで書いていこうと思います。

こんばんは。

店長松本です。


花粉が大変な事になっております。

全然ダメです。


そんな花粉の吹き荒れる中、本日も沢山のご来店誠に有難う御座いました。

A様 お昼ご飯ご馳走様でした。いつも有難う御座います。m(__)m


さて、本日はいよいよ W124川柳コンテストの結果発表です。

大変お待たせして申し訳御座いません。




それでは発表です。




ダラダラダラダラダラダラ・・・




ダラダラダラダラダラダラ・・・




ザザーン!




最優秀賞


イチニイヨン 変な色ほど うらやましい

愛知県 Y様 おめでとう御座います!

寸評:確かにうらやましいです。笑 124マニア向けのとても深い作品ですね。

選考委員を唸らせる、心に残る一句で御座いました。m(__)m


社長賞


今月は どこも逝くなよ 124

神奈川県 S様 おめでとう御座います!

寸評:全124オーナーの気持ちを代弁する一句ですね。

今月は の所から、先月の悲しみが深く伝わります。


松本賞&一番乗り賞


本物は ダブリューイチニイヨンまでだな メルセデス

五七五を完全に無視した津田商店 S様 笑いました。

寸評:次回も期待しております。笑



第1回 W124川柳コンテスト 沢山のご応募誠に有難う御座いました。

受賞者の方には、素敵なプレゼントをご用意しておりますので、

楽しみにお待ちくださいませ。


第2回の開催も予定しておりますので、今回受賞された方も、されなかった方も、

是非またご参加下さい!

W124川柳コンテスト実行委員  松本