椅子取りゲーム | メルセデスベンツ W124専門店 ARROWSのブログ

メルセデスベンツ W124専門店 ARROWSのブログ

神奈川県川崎市のメルセデスベンツ W124専門店 有限会社アローズです。



お店の紹介や車の事、全然関係無い事まで書いていこうと思います。

こんばんは。

完全に風邪です。午前中病院に行って参りました。

松本です。



今日のお題は、子供の頃を思い出す懐かしの椅子取りゲーム。

その椅子取りゲームの進化版。


椅子取りゲームアローズバージョンです。





メルセデスベンツ専門店 ARROWSのブログ

この椅子取りゲームは、非常に地味で、かつ面白くも無いんですが、

非常に大事な作業で御座います。


在庫車輌の機関系を仕上げるのも勿論大事ですが、こういう作業もとても大切です。

中古車と言えども、お客様にとってはしいですからね。

コツコツと出来る限り綺麗にしております。


そんな私達が愛情をたっぷりと掛けて仕上げた124。

気になるお車が御座いましたら、是非見にいらして下さいね。


それでは今日も一日お疲れ様でした。