W124天張りアルカンターラ & 結婚式 | メルセデスベンツ W124専門店 ARROWSのブログ

メルセデスベンツ W124専門店 ARROWSのブログ

神奈川県川崎市のメルセデスベンツ W124専門店 有限会社アローズです。



お店の紹介や車の事、全然関係無い事まで書いていこうと思います。

こんにちは。

店長松本です。


昨日は大安の祝日にも関わらずお休みを頂きました。

本日より通常営業です。


そんな大安吉日、私は後輩でもあり、同業者(自動車関係)でもあるT氏の

結婚式に行って参りました。


彼とはもうかれこれ10年以上の付き合いとなります。

T氏は、リンゴのマークでお馴染みの大手車買取専門店で店長さんをしている

なかなかのイケメンで御座います。



幸せそうだったんで、晒しアゲです。
メルセデスベンツ専門店 ARROWSのブログ
Tさん ご結婚おめでとう御座います。

末永くお幸せに。


とても素敵な結婚式でした。



で、話はガラリと変わりまして、W124天張りアルカンターラです。


メルセデスベンツ専門店 ARROWSのブログ

何度かブログでもご紹介させて頂いております、W124天張りアルカンターラ張替えです。

気分一新、高級感もググッとアップし、ご好評を頂いております。

インテリアのイメージチェンジに如何でしょうか?



メルセデスベンツ専門店 ARROWSのブログ


カラーは、ブラック、グレー、ライトグレー、ベージュからお選び頂けます。


W124セダン サンルーフ無 148,000円(税込)

サンルーフ付は、168,000円(税込)です。

納期 約1週間 (予約制)


無料代車もご用意しております。

お気軽にお問合せ下さい。