素敵なTEが入庫致します。 | メルセデスベンツ W124専門店 ARROWSのブログ

メルセデスベンツ W124専門店 ARROWSのブログ

神奈川県川崎市のメルセデスベンツ W124専門店 有限会社アローズです。



お店の紹介や車の事、全然関係無い事まで書いていこうと思います。

こんばんは。

先日、コンビニに行った際に、

お店の前で座り込んでフランクフルトを食べてる少年に、

なぜか思いっきり威嚇されたアラサー松本です。

少年が持っているアイテムが、棒っ切れやバットでは無く、

奇跡的にフランクフルトだったので良かったです。



さて、

横浜市都筑区、この時間になって小雨がパラついて来ました。

天気の冴えない日曜日でしたが、皆様如何お過ごしでしょうか?


本日は、入庫予定のお車のご紹介です。


車は 91y 230TE ディーラー車です。

昨晩、買取にてお客様よりお譲り頂きました。

詳細はまた後日ご紹介させて頂きますが、とても素敵なTEです。

来週半ばには入庫する予定です。

バッチリ仕上げて店頭に並べさせて頂きます。


それでは今日も一日お疲れ様でした。