関西ハードテニス選手権(高橋コーチ) | ARROWS

準決勝加藤さんに6-2.6-3で勝ちました。

凄く上手い方でした。スピードもスキ見せたらノータッチ取られちゃう。

流れを与えないような配球と緩急を混ぜ混ぜで、相手に作戦とコースを読ませないように演じました👌

腰は治りましたが、次は右膝が途中痛くなり大変でした。

だいぶ試合慣れして来たから、頭がだいぶ働くようになりました。


明日決勝です😆

明日の相手は身長188センチのサーブ&ボレー上手い、プラスストロークそこそこ上手い相手です。

身長負けてるのでテニスは勝ちたいですね!


明日勝って優勝すればベテラン全日本選手権に行けるポイントを獲得出来ると思います。


頑張って来ます^ ^