毎日オープン2 | ARROWS

どうも高橋コーチです。

ダブルス準優勝^ ^

シングルスベスト4

でした!久々試合出させて頂きましたが、

楽しめました。

ダブルスは去年全日本準優勝ペアに勝ったり

シングルスは去年40歳全日本ランキング1位の人に3-6.6-4.1-6と負けましたが競り合えて良かったです。


ただ一つ全く足りてないのが体力面でした。

皆体重が軽いし絞ってる。

後6キロは落とさないとシングルスはキツイかな。

なので明日から第581回目のダイエット宣言します^ ^

絞らないと。一歩が追いつかない。


とりあえずなんでも1日1日の積み重ねですね。

頑張る💪

明日からレッスン頑張ります。