京都散策 嵐山 | ARROWS

こんにちは!

こないだ嵐山に行ってきました!

食べ歩きをしようと思いたって行動!!





外国人観光客がめっちゃ多くて、

平日にも関わらず賑わっていました!!


お昼は


湯葉?かなんかのお店で

湯葉?ん?美味しいの???

って感じで子供の僕には全く良さがわからず。笑😆



追加で精肉店の炙り肉寿司を食べて!!

これは美味しかった!






デザートにジェラート🍧

これも美味しかった!!


おやつにあぶり餅を最後食べて

京都旅は完結







これも一口サイズで沢山食べれるよ!

僕は一人前しか食べれなかったけど、

食べれる人は3人前くらい行けるんちゃうかな?


是非京都行ってみて!!


#北コーチの休日

#京都