焼肉家蔵 ranch | ARROWS

こんにちは!

今日はランチに!!


ここは滋賀県ですよ!!

焼肉家蔵と言うとこです!!


家から近いので、歩いて行ってビールでも飲もうと思ったのですが、、、、、

やっぱり遠いから車でブーン🚗




なので、、、

ビールではなく、、

コーラ!!

食事にはコーラが必須で、

普段の飲み物はミルクティーの

北コーチです!


最近はレッスンによくミルクティーを持っていき

皆様に喉渇かないの?

将来太るよ?血糖値やばいよ?

などなど沢山のご意見を頂きますが、、、


僕はミルクティーが

皆さんにとっての水やお茶みたいな

感じなので!!!笑


これからもミルクティーやジュース持ってます!

突然居なくなったら糖尿病かな?

でも思っててください!


北でしたっっっ!!!!