宗教とはあの世の学問。


地上の人間すべてに付いているハイヤーセルフ(守護霊)の存在を認識することが、その力を得ることに繋がる。


孤立無援だと思い、孤独を感じる時に見ていただきたい動画です。



ハイヤーセルフを通じ、神の光を受けられるようになると、コロナや病気に対する免疫力も付きますね。


光が入ると、手足など身体の末端が温かくなるので分かります。




また、ウクライナ情勢緊迫に関する報道がなされていますが、真相はこちらの動画が非常に分かりやすいのでお勧め。


戦争をすると儲かるという事情があるみたい🙄

そんな動機のテロや戦争、過去にもあったけど、これもかい。



連日の報道を見ると、戦争をけしかけてるのはバイデン、トランプはプーチンを支持している。

バイデンとプーチン、どっちが正しいか、おのずと分かる真顔