SixTONES - Imitation Rain / THE FIRST TAKE


一発撮りにSixTONESも挑戦ですか。

聴いてるほうも緊張するけど…

音程が最後までブレず、本来の実力を発揮できたようでよかった✨✨

ダンスもないし、歌に全集中したらこんなにきれいなハーモニー。

この曲の美しさを改めて味わえた。

生演奏をバックにとは思わなかった。
ラップ部分のストリングスのアレンジ、かっこいい。

テレビではあまり歌われないパートの

🎵飛び立つのさ  土砂降りの雨の中  We'll fly

のハーモニーの重なり合いが複雑で美しいな。


YOSHIKIも応援。

昨日の紅白の「マスカラ」も聴いてたみたい。


しかし…みんなお肌がキレイだな☺️
(過去のアーティストさんも、みなキレイに映ってる。メイクの人やカメラの人がスゴイのかな。)


昨日の紅白の藤井風くんも素晴らしく、なかなか眠れなくて困ったけど、このテイクも何度も聴くことになりそう…。