NHKの朝ドラ「カムカムエヴリバディ」が終戦を迎えた。


稔さんや勇くんらは帰ってくるのか!?


出演者のスーパー、

松村北斗(写真)

になってて。


しばらく写真のみの出演なのかな…


引っ張りますねぇ〜


3世代を描くからか、ストーリー展開がめっちゃ早くて。


脚本の史実の正確さと先の読めない展開がスゴイ。


朝ドラ見るの初めてなんで分からないけど、NHKだから予算がたっぷりあり、丁寧な作品創りができるのかな。


大東亜戦争は聖戦で、日本軍が戦ったおかげでアジア諸国が欧米の植民地から解放されたんだ。
だから兵士はみな英雄なんだ…ということを前回書いた。


そしたら…このような動画がアップされて驚いた。
朝ドラと重なって、何とも言えない気持ちになった。


ある画家の女性が退行催眠を受けたら、一つ前の過去世の意識が出てきた。
それは大東亜戦争で特攻隊として国を守った男性だった。


その人の語る突撃の瞬間がこちら。
👇(7:42から退行催眠です)


こんな話、普通は聞けるもんじゃない。

退行催眠か霊言でなければ。




戦争なんて遠い昔の話だという気がするけど、本当は今も戦争状態。


武器によって攻撃するのではなく、今の戦争は、ウィルスを仮想敵国に放ち、いつの間にか世界中で何百万もの人の命を奪ったり、サイバーテロ、衛星からの攻撃などを仕掛けたり、天災(地震、洪水、山火事など)を装い相手国にダメージを与えたり…形態が変わってきている。


そんなことする国(と、背後でそれを操る悪質宇宙人)にはノーと言う強さを持たねばならないし、その意味で昔の武士道精神を蘇らせる必要がある。


そうでないと、日本は世界から「善悪の判断の付かない優柔不断な国」と、バカにされてしまう。(もうされてるけど)


今、某国は台湾を狙っていて、この年末から来年の春あたりにアクションを起こし、台湾や各国の様子を見る…というような予想が出ている。


そして台湾の次は、尖閣と沖縄にやって来ると言われる。


平和ボケしてていいのかっていう状態💨