「きらり」MV公開。




サムネを、キラッキラ✨の可愛いバージョンから かっこいいバージョンに変えてるな。




キャラの迷走…いや、キャラの模索…という言葉も一瞬浮かんだけど😁

作品ごと俳優のように演じ分け、それぞれ別人なんだと思うことにした。


けっこう驚いたー。


ピアノも弾く人だったよなあ、すっかり忘れてるけど。


普通、ピアニストはこんなに踊らないよなあ…🤔


別人すぎて、もはや「八重歯」だけで同一人物と認識してる段階なんで、もし矯正でそれすら無くなったらいよいよ…


と思ったけどそれは残るということで安心。


未茶夢時代から踊ってたし違和感ないよ。


私はあの風風(かぜふう)ダンスが好きだったけど、マイケルみたいにしっかり踊ってみたかったのかなあ。


ダンスまでうまくなったら大変じゃん。


振付はマイコーみもあり、ユニーク。

衣装がタイトじゃないので、どうしてもカッコイイというより可愛く見える🤭



踊ってみた動画も、MV公開前からあるし


公開後なのにも関わらず独自振付で踊ってる某EXILEメンバー氏の動画、面白いw





この先LIVEとかで踊る(だろう)風ダンスは、ええ感じにこの人なりの崩しが加わり、脱力感とこなれ感がプラスされ、最高にカッコイイ気がするので、見てみたい。

それが見られるかは己れのくじ運にかかってる…って、結局ここに辿り着くわけで。

こんなMV公開されたら他界隈からも人がなだれ込み、ますますLIVEチケット取りにくくなる心配を今からしてる😑






👇追記


1週間で430万再生って、今までで一番スピード速い!?

CMソングというのと、やっぱりダンスがウケたのかなあ。

曲がいいのはモチロン👍



【無理なお願いリスト】


Yaffleさんver「きらり インスト」full
ダンスのみver full
BTS
英語デモ音源ver full


の近日公開を、勝手に祈念 🙏




興味深い関連記事のリンク 





追記その2



とのこと。