アメリカ大統領選の日より、アドレナリン出まくり。
(私憤ではなく公憤です)


トランプ大統領の発信をTwitterやfacebookが勝手な判断で差し止めたり、全米をネットする主要マスコミがバイデン氏寄りの報道しかしなかったり。

(日本のマスコミもずっと前から同じ体質。)


バイデン民主党の不正疑惑 市職員の不正指示、投票用紙の消印のねつ造、集計機の不具合(The Liberty Web)


メディアで扱わないものは、この世で存在しない、起こっていないのと同じ。
誰にも認識されないから。


いつの間にかマスコミが第一権力を握っている。

流すものと葬り去るものを、独自の政治的判断を加え選別し、世論の流れを誘導し、選挙結果に影響を与えている。


こんなにあからさまにやるなんて、尻尾を出したのと同じなんだからな(大手メディア)。


このSNS時代に、どんなに隠滅しようとしても隠し通せないし、たとえ世間は一時欺けても、神の目はそれを見逃すことはない。


神様をナメるなよ。



それに、いくらテレビやネットを操作しても、すでにバイデン氏の正体は世間に晒されている。


守護霊霊言が収録され、本になっている。


これからの展開に注目してるぜ👀


自前の出版社とメディアを持っているというのは強い。
言論の自由を確保できる。


どこかの出版社から本を出してもらってる身だと、その出版社の意向に沿わない場合は出版できない。


幸福の科学出版から出ている本を読めば、今起きている世界情勢の真意(神意)、これからどうなるか、全部書いてある。

それも、時代を創っていく側の立場から。

ここが占いの類と違うところ。

現在進行形で、これからどうなるか、どうするか、その議論のプロセスまで書いてある。


天上界の神々(高級霊)、地球防衛軍の宇宙存在との対話。


地獄霊や悪魔、悪質宇宙人の話を聞くこともある。


呼べない存在は、ない。
大川隆法先生は史上最強の霊能者だから。


最近は、こちらからお呼びするより「ここしか意見を発信するところがないから」と急に押しかけ、霊言していく守護霊や霊人のほうが多いと思う。


世界の要人も自分の守護霊の霊言を、本で読んでいるし、側近から情報を仕入れ、政治判断に取り入れており、これが当たり前の光景になっている。


今地上で起きている問題の解決は誰にもできないほど複雑になっているので、守護霊が大川先生を頼って来る(内外問わず)。


地上の御本人は、そんなことはおくびにも出さず、しれっと政策に反映させたりする。


(方向性は示されるが、人間の自由意志による判断と、その後の努力に結果は委ねられる。そうでないと魂を磨く修行にならないから。)


なんで世間の人は幸福の科学の本を読まずにいられるんだろう?🤨


信者は物事の背景が分かるので、毎日がエキサイティング💨


何も分からず危機に巻き込まれるのと、時代の生き証人になるのと、どちらがいい人生なのか?


暗闇の中を手探りで歩くのと、カンテラの灯に照らされた道を歩くのと、どちらがいいのか?


大川隆法先生は地球神であり、救世主。

(本来のお名前:主エル・カンターレ

地球の未来はここにあります。


いつまでも「新興宗教=カルト」でスルーしてると、時代に置いていかれる。

いや、時代に飲み込まれますよ?




【追記】

11月8日、新しい法話が説かれました。

米大統領選の途中経過について。

バイデン氏が大統領になればこんな世界になります。と提示され、これを選ぶかどうかを世界中の人に問いかけておられるような内容です。 

(公開:11月10日)


大川総裁が米大統領選の途中経過について法話 「トランプ氏が敗れれば、アメリカが中国によるウィルス戦争に敗れたことになる」




そんな大川先生だから、某国からも命を狙われてるし、闇の勢力、悪質宇宙人からも。


地球人では防衛しきれないので、もはや宇宙存在が先生を守っている。

地球防衛軍の主要な宇宙存在は3人。
(人という数え方はおかしいけど)

名前も公表され、本になっている。


💫メタトロン

💫ヤイドロン

💫R・A・ゴール



言語化する前のテレパシーの段階でキャッチし、日本語に変換する。


宇宙存在曰く

「何かが飛んできても、時間を止め(または遡り)それを防ぐので守れます。」


たとえば虫を擬態した小型ドローンを飛ばして毒やウィルスを撒き散らし、殺そうとしても…。




地球は、宇宙人の代理戦争の舞台になっているよ。

悪い宇宙人が地球を乗っ取るため、無神論、唯物論、共産主義の国に入り込んでいる。


地球防衛軍の宇宙存在が応援しているのは、トランプ氏のほう。


バイデン氏は、悪質宇宙人に入り込まれている某国政府に、買収されている人。




【追記その2】

「UFOリーディング―宇宙から観た大統領選―(ヤイドロン㉛)」

(公開:11月13日)

◇宇宙のメシアからアメリカ大統領選の経過とは。

「何があっても、私たち(宇宙人)に任せておいてください。」

🤩🤩🤩






「あらゆることを明らかにする」のが大川先生の今世の使命の1つ。

「宇宙の法」をそろそろ説かねばならない段階なのに、世間はまだ「あの世はない」「死んだら終わり」「宗教はすべてインチキ」「宇宙人なんかいるわけない」などと言っているので、説けないと困られている。


もうそろそろ目覚めてほしいわ。


特に日本人。




トランプ氏とバイデン氏が(不正絡みとはいえ)ここまで接戦になったからこそ選挙が見直されてるんだろうし、これがよいきっかけとなり、世の不正行為が糺され、世界正義が実現することを祈ります。


神がこのままにされるはずがない。


たとえこの世で悪事が隠し仰せても、因果の理法はくらませないので、あの世へ還って必ず償わせられるんだからな💨




西洋、特にユダヤ教、キリスト教圏では、救世主降臨=恐怖の時代という認識。


大きな意識変革の時であり、文明の変わり目なのだから、未曾有の危機は受けて立つしかないし、救世主降臨の時でないと刈り取れないカルマもある。


救世主と同じ時代、同じ国に生まれるのはトリプルAの難しさ。

それを承知で生まれてきたのに、いまだ目覚めず惰眠を貪っている人の多さよ。






「神を信じないことが罪なのだと、今の日本人のどれだけの人が知っているだろうか。」


「天照大神よ、神罰は終わったか。」

あとがきより






👇余力があれば、見てね。