前回、フレディ・マーキュリーの霊言を聴いたと書いた。

彼はゲイを貫く生き方をした。

そのことを神様はどう判定されたのか…

フレディの霊言のあと、彼が信仰しているゾロアスター教の教祖、ゾロアスター様にその辺をお尋ねしたところ、LGBTに対して厳しい審判を下された。

でも、「イエスはもう少し甘い。自分がちょっと、あまり道徳的でなかったから、イエスもハッキリ言いたくないのよ。」と言われ、同じ9次元霊でも意見が若干違うようだった。




では地球神エル・カンターレの判定は?

そこは触れられなくて保留になったままフレディ・マーキュリーの霊言は終わった。
 



そうしたら今日の広島での講演会で、大川隆法先生が地球神の立場から、ゾロアスター様と全く同じ見解を述べられた。

男性が男性を、女性が女性を愛するのは、過去世で今と違う性で生まれていた場合に(その時の記憶により)そうなることはあるし、宇宙人の中には男性、女性、単性、いろんな考えがあることを分かった上でですけど、この地球では男女は分かれてて、人生経験を豊富にするというルールでやっている。
今世の性の中でやるべきことをきちっとやりなさいと(神様は)言われている。
たとえば過去世で男性として生まれ、女性を奴隷扱いしていたとする。
今世はそのカルマの刈り取りで、女性に生まれ、奴隷扱いされ、あの世に還って「あちゃー」ということがあるので、医者や裁判官が早急に判断するのは傲慢かなと思うし、この権利を拡大し、法律で保護しようとする動きも国力を衰退させることに繋がるので、間違っている。

とのこと。

同性を好きになるのは、過去世の性の影響とは必ずしも言えず、後天的なものや、悪霊の憑依もあるそうなので、簡単に地上の人間が断定できるものではない。
だから、今の性に忠実に生きることが神の御心に叶うということかな。

これは未来に関わる問題。
LGBTはメジャーになってはいけないのだと言われた。
(人口が減るしね。)



そういうことなんだって、フレディ ✨✨



LGBT問題が世界的に間違った流れに入ろうとしているところへ、この映画が登場し、利用されかねない局面に来てたのかもしれない。



ゾロアスター様は、こうも付け加えられた。

もうすぐ戦争が始まる時代になる。そうすると、また引き締めが始まる。
これは神の大きな意思だから。
引き締めが始まって、男女がある理由がハッキリする。だから男は戦って死ななきゃいけない。女はその代わり、死んだ人の分だけ子供を産まなきゃいけない。
そういう時代がもうすぐ始まるから。いずれもうすぐ硬派に変わります。


どのくらい先のことなのかは、言われなかった。