抗がん剤やることを伝えました

けど
今回は


血液検査のデータ的にも
もうちょっと回復したかったので


2週間後になりましたチュー




先生の話で


痛み止めが効かなくなったら
医療用の麻薬もあることや


この病気で
希少がんセンターや他の病院でも
言われたように
ほんとに稀なガンの種類であって
yummy*さんが調べたり聞いたことが
今現状のすべてということ
画期的な薬はない


あと

抗がん剤を受けられる
ギリギリのラインであること

これでもまだ元気な状態だけど
これ以上進行して
抗がん剤
出来なくなったときに
もっと早くやっとけば…
って
あとで後悔しないように


って言われちゃいました


なんだか
ちょっと凹みましたよねぇ…





徐々に



痛み止めが…
効かなくなってきちょるガーンガーンガーン


先週くらいまでは
ロキソニン


飲んだら
8時間くらいはもってたんだけど


今は5,6時間くらい
だけど
部位的に
痛みが取れてないとことか出てきてるガーン

主に足、臀部だから
座れないし、
立ち上がるの苦
歩くのツライし滝汗



痛みに囚われてて
なにか考えるというより


耐える、こなす
しかできない


痛みには弱いよねぇギザギザチューギザギザ

(医療用ま、まやくかぁ…滝汗


そんな中


また

なっち熱…ゲッソリゲッソリゲッソリ
初41℃越え!!!ガーン


そして
保育園通えず


けど
子どもってすごい
熱少し下がると
楽しく遊んでるびっくりキラキラ


ママは
まじキツイ…

夜熱発
昼熱下がって遊んでる


この状態のワンオペが
5日間続きました… …

自分だけでも
結構ツライんすけど



パパは
店に人がいないからって

NOヘルプキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


しまいには
ほんとにツライってことを言ったら

「5月末で仕事辞めてやるよムキー

って
売り言葉に買い言葉


んーどうなんでしょ〜?えー

現実的じゃない


感情的な言葉
説得力に欠けるわぁもやもや



こんな
病気持ちの親の人
子どもが熱出たときとかどうしてるんだろ?


うちは
そんな収入多くない
(むしろ低め)
だから
何かしらのサービスで

お金で解決!!

なんて簡単には出来ないしなぁキョロキョロキョロキョロキョロキョロ





とりあえず

今日は

ひさびさの休みをゴロゴロ満喫しよ〜ニコあしあと