骨盤3日間ガーンガーンガーン

過酷でした…アセアセ 



骨って神経膜に
覆われてるらしいんですけど

それに触れてるくらい
腫瘍が大きくなっちゃってて



サイバーナイフ後

なかなか激痛ハッハッハッ


足引きずって

さらに

ずっと座ってられないえーん



経由の駅で 
痛み止めロキソニン飲んで
しばらくおさまるまで
もだえてましたガーンガーンガーン




骨盤3回終了後に

先生に
話をしてたら

「治療して起きうる痛みだし
ロキソニンで治るくらいなら
そんなんでもないよ」


yummy*
「へ、そうなの!!!?」


先生
「じゃあまた来週ニコニコ


yummy*
え、へ、また来週ガーン???
どこの部位ですか?」


先生
「計画作っとく、ゆっくり休んで」   


yummy*
「は、はい」



聞いてないよーーー!
ガビーーーーんびっくり

どーゆーことー!?!?

てか


2箇所だけだったよね?滝汗

しかもどの部位か??ポーン

といって

あと何箇所なんですか?

って聞けない まじ 聞けない
(恐ろしやぁ〜チューチューチュー




けっこう

精神的に来たーーーー滝汗グー



土日パパ出勤で
なっちが
保育園だから休めなーーーーいグーグー



って

せめて

穏やかに過ごそうと思ったのですが……