発売『ホライズン・ゲート 事象の狩人』 | Like Arrowing Stone

Like Arrowing Stone

これからも旅は続く

先週ちょっと体調を崩してしまって書くのが遅れてしまったんだけれど、わたくしのデビュー作『ホライズン・ゲート 事象の狩人』が12月20日、早川書房さんから発売になっております。

書店で見かけたら、手にとっていただけるとうれしいです。


全国の書店さんで、本をきれいにディスプレイしてくださっているところもあって、感激であります泣き笑い


知人が見かけた本屋さんでは、わたくしのサイン本が、村山由佳さんと山下澄人さんの間に挟まって置かれるという、非現実的な光景が現れたとか。

なるほど、頭の文字が「や」だとそういうことになるのかと不思議な気分。




▼モノリス型のトロフィーの置き場所が決まらない〜の図





▼近未来的なモノトーンの部屋ならバシッと決まるんやろうけどな。






「いっそ、水槽に沈めればいいじゃん」とりんごちゃん。




「この角のところに置きなよ」



うーんちょっと不満
・・・やっぱやめとくわ。

モノリスに進化をうながされて、りんごちゃんが半魚人になったら困るからね。(※)




※『2001年宇宙の旅』参照