ぱりんこ、わんこ | Like Arrowing Stone

Like Arrowing Stone

これからも旅は続く

先日、何気なく我が家を見ていたら、外壁の継ぎ目が、ぱりぱりと剥がれてきていることに気づいてしまった!

やだ、いやだ!
ネットで調べたら、足場組むだけでメッチャ金がかかるらしい。
どないしよ。



でも、まあいいわ。
俺が小学生のころから建ってる、この某ビルディングも




こんなに、ぱりぱりぱりんこやのに、何年もほったらかしたままやねんから。




ええわ、俺も見んかったことにしよ・・・。
もうしばらくは、もつやろ。



ぱりぱりっと、ぱりんこ食って、イヤなことは全部忘れたんねん!

でもなんか、ぱりんこの袋に得体の知れん動物の絵が描いてある。


絵に自信なかったんやろな、
「わんこ」って、字で説明してもうてるわ。

しっぽ縞模様にするからやんニヤニヤ