雪、降ってほしい? | Like Arrowing Stone

Like Arrowing Stone

これからも旅は続く

みんなの回答を見る




なんだかんだで、一年に一回は積もって欲しいと思ってしまう今日このごろ。

でも最近の暖冬で、今年は降らないんじゃないでしょうか?

それどころか、何か変なものが降ってませんか?


これですよ、これ。


花粉!

なんか、花粉降ってないですか!?

11月から12月にかけて、鼻水とクシャミがけっこう酷いんですけど。

さすがに春ほどではないですが、寝起きに鼻かんだら、鼻水がドカッと大量に溢れる感じですし。



適度な雪は美しいが、適度な花粉は見えない上に鬱陶しい・・・と、誰かが言ったとか、言わなかったとか。


アジサイも冬につぼみをつけたし、スギも間違って花粉を飛ばしても、おかしくないと思うんですが・・・。