プロ野球開幕 | Like Arrowing Stone

Like Arrowing Stone

これからも旅は続く

すったもんだの末、セ・パ両リーグとも4月12日(火)に開幕。

4月中はナイターを自粛し、それ以降は電力供給量との兼ね合いを考慮しながら、

その都度、臨機応変に対応していくとのこと。


正直、今回のセ・リーグの対応にはガッカリしたし、

「野球やってる場合じゃない」と言った選手にもちょっとガッカリしたけど、

やはりプロ野球が好きなので、今シーズンもドラゴンズの動向を追っていく所存。

今日は浅尾キュンが打たれて負けちゃったけどね。


岩瀬・浅尾が駄目ならAクラス入れないかも( ̄Д ̄;;



Like Arrowing Stone Like Arrowing Stone

BANDAI が出してる OWNERS LEAGUE 2011 ってお菓子を買ってきた。中身はカードとウエハース。

カードを使ってネットでゲームができるみたい。



Like Arrowing Stone Like Arrowing Stone

武田勝がでたわ。さっそく、自分のチームに入れてやった。



どうやら阪神は順当に開幕を飾ったもよう……。

喜んでる某パパさんとK氏の笑顔が夢に出てきそうで、今夜は眠れそうもない。