アリヴェデパール吉祥寺店1周年祭*ラインナップのご紹介その3* | アリヴェデパールのブログ

アリヴェデパールのブログ

東京吉祥寺の雑貨店、アリヴェデパールStaffによるBlogです。
アーティストの作り出すハンドメイド作品を中心に、大人の女性が大好きな「可愛い」をぎゅっと閉じ込めたお店です。通販も行なっておりますのでお気軽にお問い合わせくださいませ。

こんにちは!

アリヴェデパールです流れ星

 

いよいよ明日から

周年祭が始まるよーーー拍手ラブラブ

 

本日は1歳のお誕生日をお祝いしに来てくれた、

かわいい子たちをたーっぷりご紹介させて頂きますニコニコ飛び出すハート

 

イベントのお願い事などはその1でご案内させて頂いておりますので

ご利用の方は必ずご確認くださいませお願い

https://ameblo.jp/arrivee-et-depart-blog2/entry-12799602807.html

 

ブログその3では

○mojojojo

○Spilla

○mina et marie

上記3作家様をご紹介させて頂きます

 

【個数制限】

上記3作家様は特にかけておりませんが、

過度なおまとめ買いはお断りさせて頂きます

沢山のお客様にお楽しみ頂けますよう、ご理解ご協力をお願い致します。

 

 

 

 

じゃーーん熊あたまハート

この子は、、、!

 

 

アリヴェではお久しぶり

JOJO BEARたちが来てくれました~チューチュールンルン

やーん、会いたかったよラブラブ

 

この子たちはおめかしバージョンバースデーケーキ

 

 

いちごはブローチぽってり苺

 

 

 

襟は取り外し可能ですOK

 

 

 

 

おめかしアイテムはそれぞれ別売りですニコニコ

Happy birthday toyou

の文字がラブラブ

 

Doodle collar

¥2800 +税

CREAM BROOCH

¥1500 +税

 

Doodleとは落書きという意味なんだそう

全て手描きなので個体差がございますハートのバルーン

 

 

image

 

立体的ないちごのブローチ

頭につけるとケーキになってお祝いしてくれますショートケーキ

 

 

変身を解いたJOJO BEARたち

クラシカルな雰囲気がかわいいキラキラ

 

JOJO BEAR

¥7000 +税

 

 

いつものToddと比べて大きめサイズ

おててが上がってるところももいいよねニコニコ

 

 

キュートなお顔ですピンクハート

毛並みが違う熊あたま

 

 

 

JOJO BEARは、おしりが最高に可愛いの!ピンクハート

 

 

 

Toddたちも、もちろんお祝いに駆けつけてくれましたニコニコ

もしゃもしゃな毛並みのチャーミングな子たちスター

 

Todd friends

¥4000 +税

 

 

おめかしバージョンショートケーキ

 

 

きみもつけたかったよねぽってり苺

似合ってるよウインク

 

 

え!?

 

image

 

え!?!?

 

 

image

 

 

えーーー!?!?!?

 

なにキミたちーーー目がハート目がハート目がハート

ねこ、にゃんこ、キャット!なのね!

かわいすぎるのですけど

おひげがはえてるんですけど

むっちりボディがさらに愛おしいですけど・・・!目がハート目がハート目がハート

 

Todd friends

¥4500 +税

 

 

おめかしバージョンはこちらショートケーキ

 

つけられている感もねこっぽくて最高三毛猫

 

 

他にも愉快な子たちが来てますよ乙女のトキメキ

 

Todd friends

¥4500 +税

 

 

いちごあげるぽってり苺

 

 

ありがとぽってり苺

 

 

お久しぶりに、来たよラブラブ

個人的に大好きな子照れラブラブ

 

Todd friends

¥4500 +税

 

 

おみみがぴょこん

チャーミングToddOKハート

 

 

おめかしバージョンも似合ってるチュー

 

image

 

ちなみに!

Toddたちはお腹を押すとピーピーとおしゃべりしますよ歩く

 

 

 

 

みんなこっち向いてー

はいチーズカメラハートのバルーン

 

コスチュームと一緒に、是非お楽しみ下さい~~ニコニコ飛び出すハート

 

mojojojoさんの作品は以上となりますキラキラ

 

 

 

 

お次はSpillaさんルンルン

絵本の中から飛び出してきた様にな作品たち

お顔もひとつひとつ手描きでご制作されていますOKハート

 

すっかり春めき活動的になった小さなお人形たちが

周年祭をお祝いしにきてくれましたガーベラ

新作多めのライナップでお届けラブラブ

うれしいお願い

 

帽子とシルクハットの女の子ブローチ

¥3200 +税

 

 

なんだか春の妖精みたい赤薔薇ピンク薔薇クローバー

 

お花の女の子ブローチ

¥3300 +税

 

 

ぷっくり立体的ちょうちょ

 

 
どの子にしようか迷っちゃう
みんなかわいいなあチューふんわりリボン
 
三つ編みの女の子ブローチ
¥3000+税
 
 

image

 

カブトピンタイプのブローチは

ストールをとめたりも出来るので大活躍チョキ

 

もちろん帽子やジャケットにも

うさぎちゃんがゆらゆらゆれてキュートですようさぎピンクハート

 

リボンうさぎブローチ

¥2500 +税

 

 

なんとまあかわいい子たちお願いラブラブ

ミツバチとてんとう虫のコンビ

この子たちでおはなしが出来そう乙女のトキメキ

 

 

ミツバチとてんとう虫ブローチ

¥4400 +税

 

 

くまさんとのペアもいます熊あたま

ミツバチさんからハチミツのおすそ分けクローバー

 

ミツバチとクマさんブローチ

¥4300 +税

 

 

ある日~と歌いだしたくなる子たちも登場ニコニコ

 

森のクマさんと女の子ブローチ

¥4300 +税

 

 

アリスと白ウサギブローチ

¥4500 +税

アダムとウブブローチ

¥4400 +税

 

image

 

気球にのってこんにちは~花

とんでもなくキュートなイヤアクセもお届けいただきました目がハート

 

 

気球と動物たちピアス(イヤリングへの金具交換承ります)

¥4500 +税

 

image

 

お顔もチャーミングですハート

 

 

Spillaさんはマトリョーシカ作家様スター

今回はマトリョーシカもお届けいただきました~拍手ラブラブ

CONGRATULATIONSの飾りに、プレゼントを持ってお祝いしてくれてます爆笑

 

マトリョーシカぷっくりサイズ3個組/もりのクマさんと女の子のお祝い

¥8000 +税

 

 

 

後ろ姿も抜かりなくかわいいスター

 

 

こんなに可愛いマト、なかなかないですよねよだれ飛び出すハート

 

 

お次は可愛いケーキ屋さんの登場バースデーケーキ

ケーキでお誕生日をお祝いしてくれますお願い

 

マトリョーシカ中サイズ5個組/アニマルケーキショップ

¥11000 +税

 

 

一番小さな5番目の子

こーんなに小さくてもお耳もあって、お顔もとってもかわいい照れ

 

 

ぽこぽこ可愛く収納OKハート

 

 

ケーキショップには立体的ないちごも乗っていますぽってり苺

 

Spillaさんの作品は以上となりますキラキラ

 

 

お次はmina et marieさんの作品~!

お久しぶりにビニールコーティングられた作品をお届けいただきましたニコニコ飛び出すハート

 

ポーチ/スミレ・すずらん・わすれな草

各¥3400 +税

 

 

裏はこんな感じ

お花畑です立ち上がる花

 

 

表のコラージュ部分がビニールコーティングされていますブルーハート

なので汚れる心配が無く、出会った時の可愛さをいつまでもキープしてくれますよニコニコハート

(裏面はビニールなしです)

 

 

ちなみに中もお花畑でした赤薔薇ピンク薔薇クローバー

 

 

お次はパスケース乙女のトキメキ

ポーチとお揃いのモチーフですOK

 

パスケース/スミレ・スズラン・わすれな草

¥2300 +税

 

 

パスケースもビニールでコーティングされていますルンルン

 

 

後ろはこんな感じ星

パスケースなのでスイカなどはもちろん、最近はやりのトレカを入れて持ち運ぶのもおすすめと作家様が言っていましたよニコニコ

かわいいケースに推しを入れてみて下さいね飛び出すハート

 

 

 

パチンと閉まるのも嬉しい!

推しを無くさずに済む~愛

 

 

お揃いで使うのもおすすめですうさぎのぬいぐるみ

 

mina et marieさんの作品は以上となりますキラキラ
 
 
♢♢♢
 
 
ラインナップのご紹介その3はい以上です乙女のトキメキ
ブログはその4まで続きますので是非ご覧くださいね爆笑
 
アリヴェデパールでした流れ星