アリヴェデパール吉祥寺店1周年祭*ラインナップその2 | アリヴェデパールのブログ

アリヴェデパールのブログ

東京吉祥寺の雑貨店、アリヴェデパールStaffによるBlogです。
アーティストの作り出すハンドメイド作品を中心に、大人の女性が大好きな「可愛い」をぎゅっと閉じ込めたお店です。通販も行なっておりますのでお気軽にお問い合わせくださいませ。

またまたこんにちは、アリヴェデパールです飛び出すハート
こちらは周年祭ラインナップその2ですチョキ
 
一般販売時刻や通販の詳細などはその1にてご覧いただけますので、合わせてご一読をお願い致します下矢印下矢印
 
まずはPETIT2さんの額絵からご紹介です気づき
 
 
銅版画額絵 ¥6500+税
 
こねこちゃんかわいこちゃん
いっしょになろうよ
お皿洗いはしなくていいし
ブタのえさやりもしなくていいよ
ただクッションにすわって
ちょっとした縫い物をして
イチゴをたべるだけさ
さとうとクリームをつけてね
 
 
珍しい、グリーンインクで剃られた、銅版画の額絵はいつもよりどこか柔らかな印象グリーンハート
 
 
立てかけるのはもちろん、壁掛けもOK!
 
 
後ほどご紹介いたします、ケースとお揃いでお楽しみいただけます飛び出すハート
 
 
四月はサクラソウの甘い香りを運んできて
私の足元にヒナギクを散らす
 
ぜひ今の季節に飾りたい額絵です桜
 
 
こちらもお揃いのケースがございますよん!
 
 

銅版画のカードケース ¥4500+税

 

 

大人気の銅版画のカードケース!

中にはカードポケットがいっぱい飛び出すハート

 
 
ポケットは1枚1枚異なる柄を合わせているという、こだわりがつまったデザイン流れ星
一番奥の両ポケットに手帳の表紙を挟み込むと、手帳ケースにもできちゃいます二重丸
母子手帳や、お薬手帳としてもおすすめですバレエ
 
 
銅版画の手帳ケース ¥3500+税
カードケースよりひとまわり小さなサイズ感ですOK
 
 
開くとイチゴが満載でしたよだれ飛び出すハート
しおり用のリボンや、ペンポケットもあり、とっても機能的鉛筆
 
 
手帳ケースとしてのお使いはもちろん、文庫本カバーとしてもおすすめ二重丸
ファスナーできちんと閉じることができるので、カバンの中で折れる心配がありません気づき
お気に入りのカバーで、素敵な読書タイムをお楽しみくださいルンルン
 
 
ラッピングペーパー ¥600+税
吉祥寺店はとっても紙物が人気飛び出すハート
 
 
銅版画で今まで描いてきたデザインをドドンと楽しめますハート
額に入れて飾ったり、防水加工してランチョンマットとしてお使いするのもおすすめです二重丸
 
 
ポストカード ¥150+税
メッセージカードとしてはもちろん、額に入れて飾るのも素敵なポストカード星
 
PETIT2さんは以上となりますウインク
 
 
 
 
はーい!こんにちはー!!
 

 
可愛いエプロンをした、パンダさんがお出迎えあしあと
お耳にもお花の刺繍、ヘッドドレスもして準備は完璧!
 
 
ぬいぐるみ ¥4500+税
前回も人気でした、hey*flowerさんのぬいぐるみたちラブ
 
 
皆自分の刺繍入りのエプロンでおめかししておりますラブラブ
ヘッドドレスとエプロンは取り外し可能です二重丸
※ヘッドドレスとエプロンをクロスして、取り付けると安定します。無くさないように気をつけて、お楽しみくださいね飛び出すハート
 
 
メイドちゃん ¥2500+税
手のひらサイズの、メイドちゃんもございますよんあしあと
 
 
この子たちもエプロンと、ヘッドドレスでおめかし中ラブラブ
取り外し可能です〜!
 
 
ボールチェーン付きで、いつでも一緒にお出かけできちゃいますあしあと
 
 
エプロンの柄も一つずつ異なります虹
お気に入りの子を見つけてくださいねんチュー
 
 
 
 
Atelier asさんのモリコちゃんたちも、お祝いにかけつけてきてくれました!
 
 
ビーズアクセサリー ¥4000+税
おしゃれなビーズ小物を身につけて、ドレスアップしたモリコちゃんたちリボン口紅
 
 
おしゃれなビーズネックレスがキラキラリキラキラ
 
 
ケーキ ¥4000+税
美味しそうなケーキも焼きあがりました!
 
 
 
カラフルポップなケーキが美味しそう!!
 
 
紫好きっ子ちゃんだけ、フードのお洋服でした気づき
 
 
ブーケ ¥3800+税
1周年をお祝いして、お花も届きました〜花束
 
 
カラフルでとってもおしゃれなお花屋さんチューリップ
珍しいパンツスタイルもお花のエプロンで可愛さ満点お願い飛び出すハート
 
 
 
 
そしてそして!!今回and more...としてご参加いただきました・・・
 
 
IKUさんのベレー帽!
チューリップリース ¥17000+税
 
 
人気のチューリップリースは、以前アリヴェでリクエストし、アリヴェの企画展で生まれたシリーズチューリップチューリップチューリップ
そんな思い入れのある、チューリップリースを色違いで数点ご用意いただきました飛び出すハート
 
 
初めましてなカラーもブルーハート
鮮やかなチューリップがより映えますねん流れ星
 
 
うさぎ伯爵とおもちゃ箱 ¥17000+税
おもちゃやテディベアなど、女の子のお部屋をギュギュッと詰め込んだデザインハート
 
 
お人形や木馬で遊んで、おいしい紅茶を飲みましょう・・コーヒー
 
 
ヒマラヤン ¥10000+税
お目目がくりんくりんのヒマラヤンちゃんがあしらわれたイエローベレーも!
 
 
吸い込まれそうな綺麗なお目目に釘付けですラブ
 
 
その2は以上となります!
その3以降もお見逃しなくー!!
 
アリヴェデパールでした☆彡