新作ベビーグッズとジェリーキャット☆ | アリヴェデパールのブログ

アリヴェデパールのブログ

東京吉祥寺の雑貨店、アリヴェデパールStaffによるBlogです。
アーティストの作り出すハンドメイド作品を中心に、大人の女性が大好きな「可愛い」をぎゅっと閉じ込めたお店です。通販も行なっておりますのでお気軽にお問い合わせくださいませ。

こんばんは!自由が丘点ですラブラブ

 

とっても可愛いベビーグッズがアリヴェ初登場です~ラブ
 

 
可愛いアルパカ~ハート
ロング丈スタイが可愛い「aboo」(アブー)が明日から展開スタートです拍手
 
「ロング」「ポケット付」「かわいい」の3拍子
まるでぬいぐるみみたい!
こどもが着けたいものを形にしました
 
__________
 
 
お目目がくりくり~ハート
 
 
前にお食事ポケット付きナイフとフォーク
もちろん丸洗いOKですキラキラ
 
 
このマジックテープ、とっても柔らかい素材で首の違和感を軽減してくれますOK
マジックテープの面も広いので、大きくなってもながーく使えますドレス
 
 
他にも猫さん、くまさん、パンダさん、アザラシさんが居りますー!
 
 
丈感も長めでスカートやズボン汚さず、可愛く使えますルンルン
ご自宅用、プレゼント用にぜひぜひチェックしてみてくださいませおいでおいで
 
 
 

贈り物に大人気、クリームシャンティの新作も届きましたキラキラキラキラ

 

 

今回靴下多め〜!

つぶらな瞳にきゅーんラブ

こんなに可愛くて1つ¥1000+税なのも嬉しいお願い

 

 
男の子の新作も!
蝶ネクタイセットが出来ちゃいます虹
 
 

 

4wayスタイは前後と裏表でそれぞれ使えるようになっております!

今日のコーディネートと合わせて合わせ方も無限大ですグラサン

 

ご配送も承っておりますので、遠方のご友人様へのプレゼントにも最適ですプレゼント

 

 

そしてそして一緒にぜひ送りたいのが

 

 

イギリス発のトイブランド、ジェリーキャット!

毎回入荷するたびに人気の子達、ただいまかなりの量をご用意しておりますあしあと

 

 

実はただいま店頭に大きなクリームバニーがお店番しているのはご存知ですか?

他の子と並べるとこの大きさ!!

ぎゅぎゅっと抱きしめたくなる存在感は独り占めしたくなっちゃいそうです星

 

 

 
ネイビーが幻想的なスターダストバニーは親子で飾れちゃいますうさぎ
 

 

このねこちゃんのお顔、とっても可愛くないですか?猫

 

 

動物園・水族館組もずらーりうお座

動物園や水族館のお出かけ好きなお子様と一緒にお出かけして欲しいですあしあと

 

 

Sサイズはただいまバニーと羊がお待ちしておりますうさぎおひつじ座

 

 

ラッピングするとさらに可愛い!

お電話での通販もこのようにラッピングいたしますので、お気軽にお問い合わせくださいませプレゼント

 

電話03-5483-3221

 

 

自由が丘店でした☆彡