CULTEさん&MiCOTOさん特集☆彡 | アリヴェデパールのブログ

アリヴェデパールのブログ

東京吉祥寺の雑貨店、アリヴェデパールStaffによるBlogです。
アーティストの作り出すハンドメイド作品を中心に、大人の女性が大好きな「可愛い」をぎゅっと閉じ込めたお店です。通販も行なっておりますのでお気軽にお問い合わせくださいませ。



こんばんはお月様
自由が丘店です赤薔薇

今日はずっと冷たい雨が降っていて寒い一日でした雪の結晶
雨雪模様の今日はきらきらな可愛いアイテムたちを紹介します流れ星流れ星



CULTEさんのアクセサリーがと~っても素敵なんです✨
明日の朝10時より通販・お取り置きスタート🌟


こちらは可愛いアニマルシリーズのブローチたち🐱🐶
アニマル×おリボンやケーキの組み合わせが最高なんです。。


こちらはフラワーブローチ花束
いくつか身につけて花束にしても素敵です赤薔薇赤薔薇
おめかしコーデにもばっちり


スイーツシリーズのブローチもたくさんご用意しております🍰🍮
バレンタインシーズンにぴったりな子たちです🎁



こちらは宝石箱みたいな指輪たち💍



最高に可愛いおすすめの組み合わせをいくつか並べてみました♡

パティシエシリーズの指輪とスイーツ指輪との組み合わせがとにかく可愛いのです。。





おおきなリボンの指輪もポップでかわいい🎀


美味しそうなミラーの入荷もしております🍨


ハートの時計まだございます❤
早い者勝ちですのでお早めにDASH!




CULTEさんのブローチはMiCOTOさんのヘアバンドとの相性抜群◎
チュールふわふわの生地と合わせるとこんなに可愛いんですラブラブ


MiCOTOさんのヘアバンドも種類たくさんご用意しております◎
寒い冬も可愛く暖かく乗り越えましょう雪の結晶流れ星




自由が丘店でした赤薔薇