PETIT2さん代引きスタート!! | アリヴェデパールのブログ

アリヴェデパールのブログ

東京吉祥寺の雑貨店、アリヴェデパールStaffによるBlogです。
アーティストの作り出すハンドメイド作品を中心に、大人の女性が大好きな「可愛い」をぎゅっと閉じ込めたお店です。通販も行なっておりますのでお気軽にお問い合わせくださいませ。

おはようございます晴れ横浜店ですキラキラ

昨日から始まりましたPETIT2さん!
本日から代引きスタートです~クラッカー

順番にご紹介させていただきますね音譜


額絵 ¥6000+税

アンティーク調の額に新作のマザーグース!
こちらも銅版画で丁寧にお作りされていますラブラブ


こちらのほっこりしてしまう一文もぜひ一緒に飾って頂きたい!!
そんな素敵な一文です音譜


隠しポケットがたっぷりの本型ポーチ ¥3200+税
新柄もまだご用意してますよ~ブーケ1


パカっと開けると・・・
本の背の部分に小さなポケットが2つ!
ポーチのメイン部分にもファスナー付きポケットが・・・!
なんと収納上手な子なのでしょうラブラブ!


続いてこちらも大人気!のカードケース星 ¥4200+税

ちょっと失礼して・・・・本

パカっと開けるとポケットがたくさん!
手を添えている部分にも大きなポケットになっており、本や手帳を通してブックカバーとしてもお使いいただけるのですひらめき電球
お薬手帳と診察券と合わせたり、手帳とよく使うカードを入れたりと色んな使い方ができますよグッド!


小さくてかわいいジュエリーポーチ ¥2200+税
ピアス・ネックレス・指輪など本型のカワイイポーチに収納するだけでウキウキしちゃいそうです音譜
贈り物にもオススメですプレゼント


ティッシュポーチ¥1800~2000+税
こちらも中に収納ポケットがあり、リップクリームなどを入れられますドキドキ


使い勝手抜群!のWファスナーポーチ ¥3200+税
ポケットが2段になっているのが嬉しい、可愛くて機能的なポーチって探すとないのですよね~・・!


ブックカバー ¥2700+税
これから読書の秋~!もみじお気に入りの本を可愛いカバーと一緒に持ち歩いて本


お財布ショルダーバッグ ¥7000+税
長財布で勿論ポケットがたくさん!


ショルダー付きで身軽にお出かけできちゃいます音譜
これだけでも沢山入るので、近くのお出かけでしたらこれだけでOKですよんグッド!

ちいさなウォレットタイプはチャームをバッグに取り付け可能!
もう財布が迷子になることがありませんチョキ
¥4000+税

こんな素敵なトートバッグも・・・!
¥7500+税


前回も大人気でした音譜
飾っても可愛いので、使わない時もお部屋を可愛くしてくれますブーケ2


如何でしたでしょうか?
すべて1点ずつのお作りです、ビヒビッと目が合っちゃった子がいましたらぜひぜひお電話くださいませドキドキ

電話045-594-6582


横浜店でした☆彡