オソブランコさんのオーダー会だよ♫ | アリヴェデパールのブログ

アリヴェデパールのブログ

東京吉祥寺の雑貨店、アリヴェデパールStaffによるBlogです。
アーティストの作り出すハンドメイド作品を中心に、大人の女性が大好きな「可愛い」をぎゅっと閉じ込めたお店です。通販も行なっておりますのでお気軽にお問い合わせくださいませ。

ついについに・・・


楽しみにしていたオソブランコさんの
オーダー会が明日より受付スタート〜爆笑爆笑

{DDFBCC2F-75D6-43E9-8E44-3BE644C7E055}









はい、どーーん!



{1F064E51-AA4E-4F02-8317-2CF9761677A7}

自由が丘にオソブランコさんの作品が
こんなにいっぱいあるー笑い泣きキラキラ








新作のカタチまでー食パンメロンパンコッペパン


{BD4A1247-19AF-4669-9963-0279CEF72FCD}



並べながら、
嬉しすぎてたまりませんでしたっ星








さぁー、オーダー会って
どうやるの??って思っている
みなさまへ。



オーダーの流れをちょこっとご紹介ウインク




先ずはバックのお好きなカタチを
選んでみましょ。




店頭にはサンプルをご用意して
おりますので、とりあえず持ってみましょ。

{DAB3E88E-239C-4F62-8495-0B45653DDA7E}

これ、入ってくるとすぐ旅立っていたなぁー。







ソフトクリームは

{E6895C17-CE39-442E-942A-F17DB05B6ACF}

わたしもいつかゲットしたかったデザインチュー







とね、色んな思い出に浸りながらも
しっくり来るカタチを選んでいきまーす!







リュックは使いやすいって
たくさんの方から太鼓判をもらっていますニコニコ

{EDED114A-D5CD-4FD4-BC5A-0B385F081494}




じゃあ、リュックにしてみようかなぁー
とカタチを決めたら・・・





このポッケのデザインを
他のスイーツにショートケーキ


{8CE9B7CF-10B1-4DFA-9ED7-FD90BA2E5197}

いやはや、ジューシーなハンバーガーに
してみようかしらハンバーガー

なーんてお好きなモチーフに変えられるのです!




{2B003E79-85AC-480F-8EB7-C469648013DA}


モチーフは様々な食べものを
ご用意してます。


食いしん坊にはたまらない。
ヨダレがとまらない。








今のところ、このカタチに
人気が集中するかなーと予想してますふんわり風船星


{1FA2D403-10CD-43AA-9E19-CDEBC9DEC7D8}






個人的にはハンバーガー&ポテト推しハンバーガーまじかるクラウン
{C9F84C5E-5569-4ED2-BFA7-7ED0CA17A5F9}

スイーツにしても可愛いねパフェ






モチーフをちょっと変えるだけで
本当に印象が変わるので
ちょこっとオリジナルが
作れちゃうのですチューイエローハーツ








もともとはドーナッツのデザインの
こちらも・・・

{72AF851C-FEE4-4090-AD8B-519D54BD569A}




ほーら
{53AFBC41-F770-4F51-89B3-129F0B98730B}

鯛焼きにしたら
なんか、カッコいいグラサン







わたしもオーダーしたいから

{5474F916-66FF-455E-A2FD-9733EBD5560D}




いろんなバックにお気に入りのモチーフを
{32528297-A5BE-4856-82ED-AD2B64332AAF}
合わせては妄想止まらずグラサン!!





元の生地もちょこっと変えれたり


{D0EF099D-F8AF-423F-A0A2-9B0288834CF7}



サンプルになくとも
過去の作品からも
{5BB53CAE-7A1A-46DD-84A9-696C8E0E0B28}

お選びいただけますよー。
なんて、嬉し楽しオーダー会乙女のトキメキ





さぁ、みなさま・・・
イメージ湧いてきましたか??
見ていたら、絶対作りたくなること
間違いなし爆笑爆笑





もちろん、このモチーフを使いたいと
モチーフから選んでいただいても
かまいませんよー虹





ただし、バックの大きさによって
モチーフが入らないものは
お作りしかねますショボーン
現在、バック自体お作りないものも
ある場合もございます。
詳しくはスタッフにご相談くださいませ。



第2・3候補くらいまで
あげていただくとスムーズかと〜照れ






*オーダーは基本・前払い制となっております。

*お渡しはオーダーから3週間後となります。

*ご注文後のキャンセル&デザイン変更は
   不可となります。

*土・日は店内混み合い、お待たせしてしまう
   場合もございます。平日の方がゆったり
   お選びいただけるかと思います星

*こちらのオーダー受付は店頭のみと
   なっておりますお願いアセアセすみませぬ。



こんな、機会はきっと2度とない!(たぶん)

みなさま、
久しぶりのオソさん、
一緒に可愛いバック
ゲットしちゃいましょっラブ


では、明日もみなさまのご来店
お待ちしてます!

jiyugaoka☆