pheacadhさんのウキウキアイテム☆ | アリヴェデパールのブログ

アリヴェデパールのブログ

東京吉祥寺の雑貨店、アリヴェデパールStaffによるBlogです。
アーティストの作り出すハンドメイド作品を中心に、大人の女性が大好きな「可愛い」をぎゅっと閉じ込めたお店です。通販も行なっておりますのでお気軽にお問い合わせくださいませ。

こんにちは晴れ横浜店ですチューリップ赤チューリップピンクチューリップオレンジ


横浜店に一足お先に新しい芽がクローバー

昨日から始まりました、pheacadhさんコーナー虹
春が待ち遠しくなるラインナップですよ~!


昨日の一番人気はコチラ☆☆


木の実ピアス/イヤリング \2900+税

パステルフラワーピアス/イヤリング \3200+税

フラワービジューイヤリング \3400+税


色とりどりのお花がきらめいているようですキラキラ

耳から春先取りです~!!


pheacadhさんの代表作といえば、しずく雲シリーズくもりキラキラ



わたしも愛用中なのです~!

かなりヘビロテしていますチョキ

☆のチャームもゆらゆら揺れてポイントですよひらめき電球


同じ大きさでブローチもございます音譜


しずくしずく ピアス/イヤリング \4600+税


大きなしずくにスワロフスキーやフロストパールが!

雨粒が光に当たってキラキラしているかのようキラキラ


大きなネックレスも~!

大ぶりなビーズがカラフルフル~虹

これはブラウスの襟と合わせても可愛いかも!


他にも春が待ち遠しい子たちがいっぱい!


個人的にオススメで今一番気になっている

ビーズとりピアス/イヤリング \4600+税

鳥さんがゆ~らゆら~耳元で羽ばたきますヒヨコ

ビーズ刺繍なので本当にキラキラ綺麗なんです~~!!



ちょっとクスリときちゃう子達もpheacadhさんお手製のアクセサリーDASH!


ブサネコピアス/イヤリング

たしかにブサ・・・(笑)


耳についていたらついつい笑顔になりそうです得意げ





横浜店はただいまアクセサリーラッシュなのですよ目



stella*stellinaさんから昨日新作が届きました!

フラワークロスネックレスブーケ2

パールとビンテージビーズがチラッとキラリ音譜


ホワイトホースの新作と、フラワーリースネックレスも!


各1点ずつですので、どれにしよう~・・と迷ってたらすぐに横浜店にGOです!!馬音譜




そしてそして本日KAEDE STALLさん最終日となっておりますあせる



先日最終追加もあり、充実したラインナップで今日もお待ちしておりますよ~!!

初日に完売してました、イチゴフォークペンダントも再入荷してますラブラブ

お見逃しなく~!!



横浜店でした☆彡