nikoさん始まってるよー | アリヴェデパールのブログ

アリヴェデパールのブログ

東京吉祥寺の雑貨店、アリヴェデパールStaffによるBlogです。
アーティストの作り出すハンドメイド作品を中心に、大人の女性が大好きな「可愛い」をぎゅっと閉じ込めたお店です。通販も行なっておりますのでお気軽にお問い合わせくださいませ。

どど〜んカナヘイうさぎやる気なしピスケ
{CFCFE9AE-E474-4F18-9999-4685CB71D65D}
一気に春がきたーチューリップチューリップチューリップ(開店時の様子)




今日からnikoさんのカラフルハッピーな
布コモノが並んでおりますっ☆




朝からたくさん、ご来店いただきまして
ありがとうございまーす!

{3189C2E3-DE55-4F68-891B-3DF0FA5912B9}
完売品も出ておりますが・・・


まだまだ、種類豊富に
ご用意しておりますぞい気合いピスケ



あら、イベント画像の
欲ばりりんごさん。
{3CD9AB11-F729-4CEA-9E87-FAC0B34B2BE1}

2点のみの入荷だよー!



このポーチの色合いにキューンカナヘイハート

{A0311106-1B0B-411A-9BDB-B74ACBD7AF10}
やっぱり、カラフルなモノは
テンション上がる〜〜お願いお願い




大人気のトリさん

{805DD003-2914-4DD1-A10D-517AC623D5C1}
チュールでおめかししてるよっチュー






nikoさんのポーチは
{005DF7B7-ADF8-4A1C-A19F-A42B59C555E2}
ギフトにもオススメなんだなー。




昨日の夜、ちゃっかり持ってみたら
{8D2EC43E-D6AF-4400-8DB1-385365A3CFF5}
あら、ステキ☆
一泊旅行行けちゃいそう
ぜひ、鏡に合わせてご覧くださいなん!







さーて、こちらも見てみて!

{297FF6F9-A324-4004-AB6D-9BE3CA9BADFA}

へへへ、届いたよチューカナヘイハート
kojimaさんからのワンピたち。





すずらんワンピは初日に即完売した
kojimaさんイチオシなのでーす!

{EDF2DC88-5862-454D-92E0-E545EBFCFB30}


今回、特別にもう1着作ってもらいました!!
ピンタックがだす可憐さと
すずらんの刺繍がたまらなーいふんわりリボン乙女のトキメキ




お気づきでしょうか?

後ろにチラッと見えたワンピは
新作だよー爆笑爆笑爆笑

{1AEA18B0-2A57-4F05-8682-3CD943CF1A48}
あー、これはブローチつけ放題だわ。
袖がクシュってなっているとこも魅力的お願い

先着一名さま&明日までの限定ですので
気になられたらお早めにー!!


jiyugaoka☆