寒い日には...? | アリヴェデパールのブログ

アリヴェデパールのブログ

東京吉祥寺の雑貨店、アリヴェデパールStaffによるBlogです。
アーティストの作り出すハンドメイド作品を中心に、大人の女性が大好きな「可愛い」をぎゅっと閉じ込めたお店です。通販も行なっておりますのでお気軽にお問い合わせくださいませ。

こんにちは~* 横浜店です!
今日はとっても寒いですね......!雪雪の結晶

最強寒波がきているらしく、私もぶるぶる震えながら通勤....:(´◦ω◦`):ブルブル

でもジョイナス館内はぬくぬくあったかで天国です~~~!

そんな寒い日でも気分がハッピーになる
かわいいお洒落アイテムを揃えてみましたので今日はご紹介いたします(`・v・´)



アリヴェスタッフもだいすき
kojimaさんのマフラー

{17A69B3C-F110-4BDA-8C73-98A9162A6CDC}

森の記憶マフラー くまとかくれんぼ ¥5,000+税

ウール地とボアが組み合わさった素敵なマフラー
ちょこんとくまさんがパッチワークされております
 
{39291A40-0722-4367-AAEF-F84C48C9A5E0}

ボアが首周りにくるよう、ぐるぐるに巻けば
とってもあたたか もっふもふです~!

{14FF74C3-997C-4189-B04A-600DDD6A6A36}

寒さが和らぐ日や、あたたかいジョイナスのような屋内では
巻きをほどいて、コートの前に垂らせばこなれ感

私もひそかに狙っている
とっておきマフラーです(∩ˊᵕˋ∩)・*

お次はコチラ

{141B355E-2CD9-40F3-B5B3-20056657D619}

ダイヤモンドみつけたよ*さんの
ねこカゴバッグ ¥7,800+税

{B0590B59-B16E-48B4-83A2-21B6025049CF}

お首まわりにファーが付いてるお洒落ねこさん黒猫
頭のリボンも素敵ね~
ビーズのお目めとパールの口元がキラキラキラキラ


{A5574A1E-36CB-4A08-8087-67BCAD3FF034}

底はコロンとした丸底
さりげなく尻尾が巻き付いております

{5851717A-1173-4B6F-8E5A-11AF98A81FA2}

持ってみるとこんな感じに
(ここで合わせてたらすごく欲しくなってきました...!)

シックなお洋服でもカジュアルな装いでも
ポイントになること間違いなしですっ!



ダイヤモンドさん続きで
バッグをもう一つご紹介...

{E0A2C6ED-6402-4F0B-81F3-501D40BA3B78}

ふくろうBagミニ
¥4,900+税

ちょっとしたお出かけやサブバッグにちょうどいいサイズ感のふくろうちゃん


{A4D3FC0C-40C9-495F-8509-ECFE00F33F5D}

ふわふわで きらきらで 繊細で ゴージャスっっ!
贅沢な素材感です

{29308425-8301-4C72-8E9E-B1C7EE6D369C}

マグネットボタン付きで、お荷物をしっかり目隠し◎
中の生地も森のどうぶつたちで賑やかですよ~チョキ



狙っている方も多いダイヤモンドさんのベストブーケ1

先日、ブログでご紹介した際は定価でしたが....

{C0226490-D622-4225-9717-92C364BF5C8B}

なんと昨日からこちらも 30%オフ!


{4BB9D4E9-C8E1-4C09-BA29-5D2086FC2662}

ベスト、刺繍、ボタンの縫い付け....
すべてがハンドメイドのお洋服がこのお値段なんて....!

でもでも、ベストってどうやって着ればいいの?(´・ω・`)
と、お悩みの方もいると思います
(私も実際そうでした....!)

ところがですね、羽織ってみましたら

{5A84FB86-86B9-42D1-8BCE-070791C16E56}

あらっ!意外と何にでも合いそうな予感!
白いワンピースの上から着れば可愛らしい印象に

上から濃色のカーディガンを羽織ったり
デニムと合わせれば甘さを抑えられますよ~◎


本日ご紹介したアイテムは
どれも 1 点 のみのご用意です

遠方にお住いの方は

お代引きでの通販も承っておりますので、どうぞお気軽に店舗までお問い合わせくださいませハリネズミキラキラ


Arrivee Depart 横浜店

アリヴェデパール ヨコハマテン

TEL:045-594-6582



ではでは、横浜店でした~