アトリエロンド お取り扱いスタート! | アリヴェデパールのブログ

アリヴェデパールのブログ

東京吉祥寺の雑貨店、アリヴェデパールStaffによるBlogです。
アーティストの作り出すハンドメイド作品を中心に、大人の女性が大好きな「可愛い」をぎゅっと閉じ込めたお店です。通販も行なっておりますのでお気軽にお問い合わせくださいませ。


こんにちは、アリヴェデパールです!

今日はみなさまに嬉しいとっておきのお知らせをば~~ドキドキ



美味しくて可愛い【アトリエロンド】さんのお菓子がアリヴェデパールにてお取り扱いがスタートします!!


{5B193B48-F4D6-402A-9A5B-CEB36F5406CF}
シェフは飛松 信哉氏。


フランス「サダハルアオキ・パリ」で修行し、帰国後「ミッシェル・バッハ」(京都・夙川)勤務を経て
横浜の緑が豊かな地に「Atelier RONDE」をオープン。
{B3CDE00E-C838-40DA-97EE-E36680CBA7BD}

素材の味をしっかり生かして、満足感を大切に作られています。
可愛い猫のモチーフの焼き菓子は美味しさはもちろんの事、その可愛らしさから
全国から猫ファンが押し寄せるほどの大人気なんですって♪
{239D46D7-A557-4A17-9EEF-001A26343076}


1/24(火)頃には各店店頭に並ぶ予定です。


可愛くって美味しいお菓子を是非ご賞味くださいね!!







見てみてー!肉球だよ・・!!

{A953DA67-3DC0-456C-8C6B-010452AFCFE3}


おうちのほっと一息のティータイムのお供に、プチギフトにオススメです!

お楽しみに・・・ドキドキ