寒い冬もほっこり♫ | アリヴェデパールのブログ

アリヴェデパールのブログ

東京吉祥寺の雑貨店、アリヴェデパールStaffによるBlogです。
アーティストの作り出すハンドメイド作品を中心に、大人の女性が大好きな「可愛い」をぎゅっと閉じ込めたお店です。通販も行なっておりますのでお気軽にお問い合わせくださいませ。

昨日、インスタにて夜のアリヴェをあげたら
反響をいただいたので・・・

こちらでも載せちゃうウサギ

{C4B15AEC-3373-43D6-8416-E01EF5A6A236}

昼間も可愛いんだけど

夜は格段と可愛さが増してる気がする。

そう、気分はもうパリ~フランスキラキラ




そして、これは我が家のトイレ。

{0DF925B8-061F-4C11-969B-15DD7C5C2F8C}
夜はボールランプのおかげで
サーカスのよう!!
(ここに上からお星さまを吊るしたいチュー

お気に入りのイジワルさんのポスターとともに
飾っておりますカナヘイうさぎカナヘイハート



店頭でも大人気よー!
{C33C1C0D-6756-47AF-8E4A-28E51B09BACC}
実はもう1枚買ってる、わたしてへぺろうさぎカナヘイきらきら







やっぱり、夜は冷えるね〜ショボーン
micotoさんのニット帽も連日大人気なのです。
{14D236A8-8DAA-42D7-B892-B00510234D88}



ボディ子にも
モコモコ帽子を被せてみましたん!
{4C4C5EFB-00E7-4ABC-BA08-B5DDB9A75223}

 
モチーフ編みのパッチが素敵な
{D8756440-1B10-4630-87CC-0EACA4C98107}

お帽子も1点モノ。
被る面で表情が変わるのも魅力のひとつ照れ




耳あてちゃんも
{0D04B375-5220-4A8E-998B-5E6DA5EAE017}
ほわほわ暖かなのでーす!






お帽子といったら
こちらもオススメ〜つながるうさぎカナヘイ花
{0C658E44-66B3-433E-87B8-62C3360D8E39}
お洒落っこに大人気の
バラ色の帽子ーー!




今なら最大40%OFFと
可愛いお帽子がお得に買えちゃう大泣きうさぎ




中でもベレー帽が断トツ人気でございまして
{BD7A3EE8-5D14-4676-B3FB-C5382F1BF5E8}

 後ろにポイントがあるモノや
リボンが並んだものまで・・・
残りわずかでありまーす気合いピスケ





わたしの大好きなアーティストや
モデルの方も愛用していて

{6E6F5EBA-633B-4C1F-BB62-629E159D4150}
被るごとに自分に馴染んでくる
不思議なお帽子!
ぜひ、この機会にお試しあれカナヘイきらきらカナヘイきらきら







最後のおまけ。
ご紹介しようと思っていたら

あれよあれよと旅立ち、
{03E90BDA-67A3-4CF2-A3F5-2806CB1158C4}
 
ひとりなっちゃったよー。



コッコマントちゃんはね
なーんと!!
 

{7882DF05-0225-4323-B251-FDFAD81A5A8E}

 
マントの着脱可能!
しかも女の子だけでブローチになってるのー。
春になったらマントを脱いでと
1年中、楽しんでいただけるキラキラキラキラ






見渡せば、オススメばかりの自由が丘。
明日もみなさまのご来店お待ちしてまするとびだすうさぎ2つながる花1

jiyugaoka