なかよしロボット★イベント情報 | アリヴェデパールのブログ

アリヴェデパールのブログ

東京吉祥寺の雑貨店、アリヴェデパールStaffによるBlogです。
アーティストの作り出すハンドメイド作品を中心に、大人の女性が大好きな「可愛い」をぎゅっと閉じ込めたお店です。通販も行なっておりますのでお気軽にお問い合わせくださいませ。


こんばんは~ 横浜店です〜〜お月様

昨日はfeerique gateauさんのフラワーウォッチをご紹介しましたが

こちらも可愛かったのでお載せします~


じゃじゃんっ

 { ロボットキーホルダ〜

{66EC790B-DF9E-4C3F-ABFF-A2EC4BEF95FA}

¥3,500+税
(お写真のお色は完売しております)

“男の子と女の子がペアになっています♪
マグネットでくっついたり離れたり。
チャームストラップ付で様々な使い方ができます!”


{9B8B07A3-C8A5-4BB2-B5CA-33B264CB486D}


そうなのです!

このロボットちゃんたちは一心同体!

ふたりでひとつなのです~!


でもでも、マグネットが内蔵されているので取り外しは簡単!


ふたり一緒につけるも良し◎

別々に使うも良し◎


お友達同士... 親子... カップルで...ハート

気の合う人とつけたいですね~~~


{14824848-D7B1-4C6D-A84D-AD700102BCD5}


箱もかわいくプレゼントのかたち


ロボットちゃんたちと一緒に付属品として

キーホルダー×1

バッグチャームチェーン×1

ストラップ×1

イヤホンジャック×1


以上の4点が付いてくるので

2wayならぬ、夢のような4wayで楽しめちゃうんです!!

(`・v・´)ドヤッ


{46F615F9-D566-4501-9136-9EE9BED66612}

足裏にもポイントが...♡

{7D143AAD-9D3F-444B-A58C-6404B752DF5C}

各色1点づつの入荷ですので
気になるかたはぜひ店頭またはお電話にてお問い合わせください♡つながるうさぎ


{CC7298E2-5AB8-4E47-B410-13C490438C96}

おしあわせに~!


ビーグル犬しっぽビーグル犬あたま イベント情報 あしあとあしあと

そしてそして!
明日、1月11日は 1(わん) 11(わんわん)の日!

横浜店では〝犬〟をテーマにしたイベント
【わんわんわん展】を開催いたしますよ~!あしあと

人気作家さんたちのかわいいワンちゃんアイテムが並びますトイプードル音符

おたのしみに~!


【おまけ】
ちなみに、横浜店Staffのお家にはみーんなワンちゃんが

我が家のワンちゃんは
「ラサ・アプソ」というちょっぴり変わった犬種です

{9CE061CF-DB7D-46B8-B511-B03B8890857E}

チベット原産で、シーズーの祖先なんだとか...!


うちの子はとってもおっとりしていて

何もかもの動作がのろのろとしております


皆さんのお家のワンちゃんはどんなかんじですかっ??

ぜひぜひお店にいらした際には

愛犬トークしましょう~~~!キラキラキラキラ


ではでは、横浜店でした~


Kanashiki