yukuniaの世界 | アリヴェデパールのブログ

アリヴェデパールのブログ

東京吉祥寺の雑貨店、アリヴェデパールStaffによるBlogです。
アーティストの作り出すハンドメイド作品を中心に、大人の女性が大好きな「可愛い」をぎゅっと閉じ込めたお店です。通販も行なっておりますのでお気軽にお問い合わせくださいませ。

おはようございます!自由が丘店です(^O^)/


今日は、年に1度お目見えするヴィンテージ切手と天然石を使ったアクセサリー、yukunia(ユクーニャ)さんのアクセサリーをご紹介しますねラブラブ


まずは、こちら。


ドイツ切手 (石:クォーツ、シトリン、めのう等を使用) ¥19000


ダイヤモンドさんのジャンスカに合わせてみましたベル

とっても石の並びが素敵なんですよ~


切手は、童話「長靴を履いた猫」の柄になっています。



不揃いの石の並びが、また素敵なんです!!


2WAYタイプ。ドイツ切手(石:パール、ローズクォーツ使用) ¥26000


こちらは、2WAYタイプで、ロングにしたりショートに出来るので、お洋服に合わせて使い分けが出来ます。


写真の様にネイビーのワンピースに合わせると、石が際立って素敵ですニコニコ



左右で石が違うんです!



これまた、切手は「長靴を履いた猫」から。

なんだかキューピット役でもしてるんですかねラブラブ


今回、新しく入ってきている「長靴を履いた猫」シリーズの切手は、シーンが異なる柄で色々と入荷しておりますビックリマーク



チェコスロバキア切手(石:カルサイト使用) ¥19000


こちらは、天秤を持った女神のような切手。石はやわらかいピンクで可愛らしいイメージです。



こんな感じで、ふんわりワンピースにカーディガンコーデで、可愛らしく(*^▽^*)


スイス切手(石:めのうを使用) ¥20000


こちらは、ちょっと珍しいモノクロの切手。よく見るとバンビたちが木の回りを走っている様子で、童話っぽさもある切手です。

途中途中、星モチーフの石やチャームが入ってて、星好きの方にオススメひらめき電球





長さは少し長めですが、これからニットなどには丁度良いと思いますよグッド!



スイス切手(石:ムーンストーン、めのう、カイヤナイト、シトリンなどを使用)¥22000


切手は、どこかの王様と村人でしょうか?可愛らしいタッチのイラストですニコニコ



また、色々な切手が使われてて、ダイヤモンドさんのチェックのワンピにも相性バッチリでした!

 




ほかにも、こんなお花の切手など、まだまだ素敵なデザインをご用意していますので、


ぜひ、開期中にご来店くださいませしっぽフリフリ



今日も、みなさまのご来店お待ちしております☆



自由が丘店より。